しぇるぱ63のブログ

フィッシング!

あれ・・・・給料日じゃん!>挨拶
 

 24日朝から別趣味の集まりに出撃。0540に駅で向かいのホームから手を振られたんだが・・・・まーーーーーーったくしらん奴。こんなときどんな顔したら良いか解らないの・・・・。スルーしちゃいました。手位振り替えした方が良かったかな・・・・。ま・・・つつがなくイベントを終えRTBあと・・・どうやら16日に出撃した時加古川駅3,4番ホームの柱(H200×200×8/12(推定))のフランジと思いっきり勝負した時どうやらあばらをへし折ったかひび入れたらしく2~3日前からあばらが痛い・・・。とりあえず月曜病院行ってみるかな・・・。

 で、本日未明・・・釣っちゃった!大物釣っちゃった!!獲物は僕の左足ふくらはぎ!いてーYO!超いてぇしっ!伊丹で飛び起きたよ・・・・痛みね・・。しかも、久々に涼しい夜でトイレに行きたくなったのは良いけどふくらはぎにダメージが残っている歩きにくいよぅ・・神様・・・聞くだけ無駄ですな・・うん・・いろいろシデカシテマスヨネ-

 その後もがんばって寝る。ドンドン寝る。ドンドン眠ってから再起動。外はもの凄い雨・・・・元から今日はのんびりする予定だったし休日の定位置であるPC前に陣取る。ああ・・・涼しい・・っていうか・・・メイン空調機(扇風機とも云う)停止してサブの小さい奴で十分こなせる・・・ああ・・・このまま涼しくならねぇかなぁ~。
[PR]



by syerupa63 | 2013-08-25 18:33 | 日常 | Comments(0)

鉄道その他趣味を物シェルパの日記
by syerupa63
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新のコメント

> やわやわさん あけ..
by syerupa63 at 20:41
ども〜、あけおめからの〜..
by やわやわ at 18:32
すみません、コメントが反..
by syerupa63 at 20:59
しぇるぱ63様,こんにち..
by かとうなお at 11:35
かとうなおさん> 国鉄..
by syerupa63 at 22:27
しぇるぱ63様,こんにち..
by かとうなお at 21:35
かとうなおさん初めまして..
by syerupa63 at 19:44
すみません。今のお手紙で..
by かとうなお at 08:47
こんにちは,初めまして,..
by かとうなお at 08:39
やわやわさん、毎年のお付..
by syerupa63 at 20:36

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

まさかの・・・
at 2017-04-20 21:12
降ってきたっ!!
at 2017-04-19 21:33
ざんぎょー
at 2017-04-18 21:13
救いの手
at 2017-04-17 20:23
残業~!
at 2017-04-13 19:56

ファン

ブログジャンル