しぇるぱ63のブログ

強制給水

ガキども!宿題は計画的な!・・・おれ?宿題は9月1日からだと思ってたぜ?>挨拶
 

 先日の挨拶の通り前の職場に出向いての現場作業。まぁ、実験機の部品を製造、組み立てですが。くっそ重たいボール盤担いでまた行ってきましたともさ。ああ重い・・・車に積み卸しが・・。

 まぁ、持ち込んでの作業。作業小屋には空調機がありません。いつぞやの台風でぶっつぶれました。それ以来直して貰っていません。貧乏が憎い・・

 まぁ、ともかく・・・このクソ暑い中空調機の無いプレハブ小屋で作業です。当然怖いのは熱中症。実験機作るの面白くて熱中してると病気になっちゃうので熱中症!・・・イヤチガウシ。
 まぁ、冗談抜きで給水忘れると真剣にやばいことになります。って訳で、持ち込んだ2Lのペットボトルを本日中に飲みきりましょう。と目標を立てる。1時間おきに強制給水のどが渇いていようが無かろうが給水。途中頭に熱が籠もっているのがわかるちょっとヤバイ?って状態になったので空調機のある協力会社事務所に逃げ込む。そこでアイス貰ってウハウハ。一気に熱が散ったのがわかる・・・アイスすげぇ。安全に室外作業はポカリスエット(アクエリアスじゃダメらしい)とアイスの配給を申請してみようかな・・・。つか、安全自らがポカリを推奨しています。そこにアイスもっ!アイスは偉大だっ!

 ま・・・そんなこんなで予定通りにブツが仕上がり2Lの麦茶もすべて使い切りちょっと定時には早いけど元から0700から作業してるし良いよね!と上司に許可貰ってRTBつーか、このクソ暑い中作業したんだ文句は言わせんっ!そんなクソ暑い日のこと・・・。ちなみにこの土日は1日4Lのペットボトルを消費しました・・・。死にたくないものね!
[PR]



by syerupa63 | 2013-07-31 20:05 | 日常 | Comments(0)

鉄道その他趣味を物シェルパの日記
by syerupa63
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新のコメント

ぺるしゃさん> すみ..
by syerupa63 at 21:00
複数形にして欲しかった(..
by ぺるしゃ at 22:27
今年もお付き合いありがと..
by syerupa63 at 21:22
レポお疲れ様です! 今..
by やわやわ@お仕事タブレットから at 06:41
> やわやわさん あけ..
by syerupa63 at 20:41
ども〜、あけおめからの〜..
by やわやわ at 18:32
すみません、コメントが反..
by syerupa63 at 20:59
しぇるぱ63様,こんにち..
by かとうなお at 11:35
かとうなおさん> 国鉄..
by syerupa63 at 22:27
しぇるぱ63様,こんにち..
by かとうなお at 21:35

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

じーざす
at 2017-11-22 20:44
背中の穴
at 2017-11-21 21:39
へろへろ
at 2017-11-20 21:40
消防訓練
at 2017-11-16 21:02
へろへろ・・
at 2017-11-15 21:19

ファン

ブログジャンル