しぇるぱ63のブログ

筋肉痛

明日も酷暑の中現場仕事だぜ・・>挨拶
 

 えー・・土日2kg近いブツを10~14時まで延々振り回し続けた結果日曜の帰投時にはすでに立派な筋肉痛。何ともしますか・・日焼けのしすぎで外からも筋肉痛で中からも直火に遠赤のダブルパンチ的な何かを食らって先日代休消化を兼ねて充電。この間ぬるま湯に浸かり続けて日焼けと筋肉痛にお帰り願ったのですが、今ひとつ効きが悪かったらしく本日もまだ微妙に筋肉痛+絶賛日焼けって状態でお仕事再開。泣いて良いよね・・・。

 で、会社に行ってみんなが一斉に「焼けたなー」ばれちゃう?やっぱばれちゃう?ちょっと焼けたな-とは思ったんだ。うん・・ちょっとね・・・皮膚がひりひりして触れると痛いレベルで日焼けしたかなーっと思ったんだ・・・。ま、休む理由も云っていたので「どこ行ってたんだ?」って云う突っ込みは無かったです。理解あふれる職場で良かった。

 それつけても・・・日焼けが痛い・・。
[PR]



by syerupa63 | 2013-07-30 21:15 | 日常 | Comments(0)

鉄道その他趣味を物シェルパの日記
by syerupa63
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新のコメント

> やわやわさん あけ..
by syerupa63 at 20:41
ども〜、あけおめからの〜..
by やわやわ at 18:32
すみません、コメントが反..
by syerupa63 at 20:59
しぇるぱ63様,こんにち..
by かとうなお at 11:35
かとうなおさん> 国鉄..
by syerupa63 at 22:27
しぇるぱ63様,こんにち..
by かとうなお at 21:35
かとうなおさん初めまして..
by syerupa63 at 19:44
すみません。今のお手紙で..
by かとうなお at 08:47
こんにちは,初めまして,..
by かとうなお at 08:39
やわやわさん、毎年のお付..
by syerupa63 at 20:36

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

とうきょー
at 2017-04-27 21:42
しくじった
at 2017-04-26 20:47
行方知れず
at 2017-04-25 21:41
四国トツゲキからのルーフキャ..
at 2017-04-24 20:57
まさかの・・・
at 2017-04-20 21:12

ファン

ブログジャンル