しぇるぱ63のブログ

寝坊で拾いもの

仕事がマッハ・・・>挨拶
 

 今日も寝過ごしで元町コース・・・・すでに定期便。しかもかなりヤバ目のコースでいつも隣に来るおっさんが気を利かせて足をかるく蹴ってくれたっぽい・・・。スマヌー。

 で、元町で電車待ちしていると・・・向かいにある自衛隊地方連絡会の電光掲示板に展示飛行との文字が・・・・ぬぅ?マジで?何事かとガン見。T-4 AH1-S展示飛行!・・・・だからどこで!?いつ!?・・・と見ていると・・・但馬空港で7月27,28日と・・・・マジか。寝過ごしで思わぬ拾いものを。って訳で、7月27,28は但馬空港への出撃が決定されました。

 おまけと云ってはアレだけど元町から神戸までアツいカモレとの併走バトルが楽しめました。
[PR]



by syerupa63 | 2013-07-17 21:20 | 日常 | Comments(0)

鉄道その他趣味を物シェルパの日記
by syerupa63
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新のコメント

> やわやわさん あけ..
by syerupa63 at 20:41
ども〜、あけおめからの〜..
by やわやわ at 18:32
すみません、コメントが反..
by syerupa63 at 20:59
しぇるぱ63様,こんにち..
by かとうなお at 11:35
かとうなおさん> 国鉄..
by syerupa63 at 22:27
しぇるぱ63様,こんにち..
by かとうなお at 21:35
かとうなおさん初めまして..
by syerupa63 at 19:44
すみません。今のお手紙で..
by かとうなお at 08:47
こんにちは,初めまして,..
by かとうなお at 08:39
やわやわさん、毎年のお付..
by syerupa63 at 20:36

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

とうきょー
at 2017-04-27 21:42
しくじった
at 2017-04-26 20:47
行方知れず
at 2017-04-25 21:41
四国トツゲキからのルーフキャ..
at 2017-04-24 20:57
まさかの・・・
at 2017-04-20 21:12

ファン

ブログジャンル