しぇるぱ63のブログ

わーにん!!

やや涼しかったですね>挨拶
 

 先日早々に日記をupしてリカバリーモードに。やりたい事はあってもやる気が出ないって云うだめっぷりを楽しみつつ夕方飯の準備に入る・・・・となんぞ台所前の納屋から変な音が・・・何か入り込んでる?猫野郎?それともまさか泥棒さん?まだまだ明るい時間っすよ?とりあえず台所から納屋に入る扉をガバッ!っと開けて様子を見る・・・・。音源しょs・・・いや・・上方?・・・はーい・・・雀さんですね~・・・・蜂って付くけど・・・。光より早くドアを閉める。どうやら波板で出来た納屋の屋根付近にある隙間から迷い込んだモヨー。しきりに外に出ようとしているが脱出出来ていない。

 助けてやる義理も無ければ方法も無い。何よりこちらの救出の意図を汲んで大人しくしてくれる保証も無い・・・・詰まるところリスクしか無い。攻撃指令!奴を落とせ!当然正面切って攻撃なんぞしたら反撃は確実です。なので・・・・台所窓の網戸からアースジェットを吹き付けよう大作戦を実施!そういえば、この家に越してきてすぐもここで蜂と戦ったな・・・・、アレは普通の足長さんか何かだと思うけど巣をこさえてくれてたのでさくっと全滅して頂いた事があったな・・・・。

 ま・・・今は感傷に浸ってる場合じゃ無い!奴を墜とせ!とはいえ・・・目標が見えない・・・。仕方ないので両手持ちしたアースジェットをとにかくブチ撒く作戦を実施!
 左右開き連続・・・・てぇ!ばしゅー!ひらきかえー!左舷上方連続・・・・・てぇー!てな感じでどんどんアースジェットを吹き付ける。どのくらいかというと網戸に薬剤がしたたるレベルで・・・。何せ目標を探知出来ないので納屋中をガスで一杯にする勢いじゃ無いと奴は墜とせません。

 そうやって連続射撃をしていると・・・磨りガラス越し黒い影とベン!と言う音が・・・・そっちを見ると安全のため網戸を閉めた上に、硝子窓も半分閉めて死角となっている所に目標がアタック掛けてきています・・・・。流石戦闘マシーン。この状況で攻撃されていると認識して元を絶ちに来るとは・・・・。やはり侮れない。

 と・・ぼんやりしている場合じゃ無いです。よく考えたら網戸と硝子窓の隙間からこちらへ侵入してくる可能性だって捨てきれません。即座にそちらに攻撃を集中。すると・・・流石にアースジェット2本の集中攻撃を至近距離で食らったためかあえなく撃墜された模様・・・・ヤバカッタシ。

 とりあえず・・・今週末まで納屋は立ち入り禁止かな・・・・。明るい状態でついでにフル装備じゃ無いと万が一生き残っていた場合俺が死ぬ・・・。
[PR]



by syerupa63 | 2013-07-16 20:33 | 日常 | Comments(0)

鉄道その他趣味を物シェルパの日記
by syerupa63
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新のコメント

> やわやわさん あけ..
by syerupa63 at 20:41
ども〜、あけおめからの〜..
by やわやわ at 18:32
すみません、コメントが反..
by syerupa63 at 20:59
しぇるぱ63様,こんにち..
by かとうなお at 11:35
かとうなおさん> 国鉄..
by syerupa63 at 22:27
しぇるぱ63様,こんにち..
by かとうなお at 21:35
かとうなおさん初めまして..
by syerupa63 at 19:44
すみません。今のお手紙で..
by かとうなお at 08:47
こんにちは,初めまして,..
by かとうなお at 08:39
やわやわさん、毎年のお付..
by syerupa63 at 20:36

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

しくじった
at 2017-04-26 20:47
行方知れず
at 2017-04-25 21:41
四国トツゲキからのルーフキャ..
at 2017-04-24 20:57
まさかの・・・
at 2017-04-20 21:12
降ってきたっ!!
at 2017-04-19 21:33

ファン

ブログジャンル