しぇるぱ63のブログ

設定

この暑さで発電出来ない?>挨拶
 

 超賢い会社の構造解析マシン。なんぞライセンスの関係でバージョンアップしろとお達しが・・・。まんどくせぇ・・・・。で・・・ネット経由で専用ページからソフトをDLする合計5G・・・・ナメとる。

 有償でDVDメディアでも配布しているらしいので回線に不安のある人はDVDメディアかってね!って事らしい。ま・・いいや・・・・2時間ほど掛けて全部落とす。一昔前なら5Gもネット経由で落とすとか考えられないよねー。で・・・なんぞ郵送されてきたマニュアルに従いインテグレードを実施。父ちゃん・・・俺・・脳がウニになる・・・・。ま・・・おがくずがウニになればバージョンアップですがね!
 で・・・・やる事をすべてやったのに云う事を聞いてくれない。詳しく云うとソフトを起こそうとしてもライセンスファイルに異常があるとか何とか・・・・。むっきー!急ぎの仕事が入ったんだよ!早く動けよ!!

 仕方ないのでソフトの管理しているログファイルと、エラーメッセージをサポートセンターに送付。年間200万もサポート料金取ってるんだここで使わずに何時使うんだよ!で・・・待つ事しばし・・・。対応メールが返信されてきてその通りにする・・・。つーか・・・この対応マニュアルに載ってないよね・・・。

 すると艱難辛苦しでかしてたのが嘘のようにソフト起動!やったね!動いた旨サポートセンターに連絡入れて戦争開始!くそー・・・簡単に「計算明日までに出来ます?」とか云うなよ・・・いっぺん自分でやってみろ!と・・最近口に出して云うおしゃれな僕。(実際出来る奴には云えないけどね!・・・・まぁ・・社内には居ないけど)
[PR]



by syerupa63 | 2013-07-11 20:45 | 日常 | Comments(0)

鉄道その他趣味を物シェルパの日記
by syerupa63
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新のコメント

複数形にして欲しかった(..
by ぺるしゃ at 22:27
今年もお付き合いありがと..
by syerupa63 at 21:22
レポお疲れ様です! 今..
by やわやわ@お仕事タブレットから at 06:41
> やわやわさん あけ..
by syerupa63 at 20:41
ども〜、あけおめからの〜..
by やわやわ at 18:32
すみません、コメントが反..
by syerupa63 at 20:59
しぇるぱ63様,こんにち..
by かとうなお at 11:35
かとうなおさん> 国鉄..
by syerupa63 at 22:27
しぇるぱ63様,こんにち..
by かとうなお at 21:35
かとうなおさん初めまして..
by syerupa63 at 19:44

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

エンジェルビート日和
at 2017-09-21 21:56
ゴトン
at 2017-09-20 20:58
風邪
at 2017-09-19 21:22
たばこを捨てちまってくれ
at 2017-09-14 20:47
久々の王将
at 2017-09-13 21:01

ファン

ブログジャンル

画像一覧