しぇるぱ63のブログ

へろへろ

やる気をアンインストールしちゃったようだ・・>挨拶
 

 金曜、弊社で同じ高校を出身者の集まりがあるんです。で、その大先輩がご退職されるというので会で送別会をやろう!って事になり集結。で・・・一足先に退職された方も呼んで飲み会。が・・・癖の強いOBさんと大先輩が飲んで騒ぐので幹事であるH先輩が手綱を全然握れていない。タイムキープできてないよー!まぁ・・まだ時間もアレだし2次会をセッティングしているらしいが正直どうでも良いので事態の推移を生暖かく見守りつつこのメンバーでは酔ってはいけないなとキアイを入れる。

 2次会もぐだぐだ感は否めないけれどまぁ、無事終了。早く帰ろうね!ってH先輩云ってたのにこの時点で11時。勘弁してよ。

 で・・・一歩先に退職したOBさんが久しぶりに皆に会えたし、飲み会も久しぶりらしくテンション上がりまくって暴走にターボがかかり3次会が決定される。おいおい・・・。主賓が「電車の時間もあるしそろそろ解散しようぜ」って気を遣ってくれてるのに空気読めよ。あと、幹事その辺を上手くまとめようよ「盛り上がっていますが帰りの電車もありますし主賓のためにもここは綺麗に解散しましょう」とか云えば良いのに一緒になって盛り上がってるし・・・。なし崩し的に3次会開始・・・、酒は飲んでも酔ってない僕とりあえず終電C'kして幹事に耳打ち。が・・・幹事もべろべろなので話にならない。あげく「タクシー帰ってみんな割り勘すれば」とか・・・幹事出来てないよ。仕方ないので終電1本前に乗れる程度の時間で幹事に終わらせるようにケツを蹴りまくる。いや・・・たとえの話で1発しかリアルには蹴ってませんが・・・。

 コレでようやく解散。が・・・OB氏と元幹事H先輩三宮の待ちに消えていきました。酒は飲んでも飲まれるなってな・・

 それで何とかRTBへろへろになって家に到着しシャワーだけ浴びて死ぬ・・・。酔ってはないものの、量はそれなりに飲んだのですぐに気絶。

 開けて本日。頭痛いし・・・。精神的には酔って無くても肉体的にはアルコールの影響が出ていたのか温度把握が適当になっていたのか・・・風邪なのか、寝違いなのか、肩こりなのか・・・。よくわからない悲惨な状況が首回りを支配する。あー・・・おれはもうだめかもしれん・・・。しかし、ヤマンダ氏とちょっと約束があったのでとりあえず出撃し、さっさと帰ろうかと思えば何故か快速氏宅に・・・ドウシテコウナッタ。

 同行のヤマンダ氏がマジ昼寝モードに入りかけだし、俺もダメージ大きいからヤマンダ氏を引きずってRTB。あれ?一日終わってるし!?そんなわけで、毎週週末にはへろへろになってる気がするしぇるぱ63もうすぐ40・・・
[PR]



by syerupa63 | 2013-06-29 19:38 | 日常 | Comments(0)

鉄道その他趣味を物シェルパの日記
by syerupa63
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新のコメント

複数形にして欲しかった(..
by ぺるしゃ at 22:27
今年もお付き合いありがと..
by syerupa63 at 21:22
レポお疲れ様です! 今..
by やわやわ@お仕事タブレットから at 06:41
> やわやわさん あけ..
by syerupa63 at 20:41
ども〜、あけおめからの〜..
by やわやわ at 18:32
すみません、コメントが反..
by syerupa63 at 20:59
しぇるぱ63様,こんにち..
by かとうなお at 11:35
かとうなおさん> 国鉄..
by syerupa63 at 22:27
しぇるぱ63様,こんにち..
by かとうなお at 21:35
かとうなおさん初めまして..
by syerupa63 at 19:44

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

エンジェルビート日和
at 2017-09-21 21:56
ゴトン
at 2017-09-20 20:58
風邪
at 2017-09-19 21:22
たばこを捨てちまってくれ
at 2017-09-14 20:47
久々の王将
at 2017-09-13 21:01

ファン

ブログジャンル

画像一覧