しぇるぱ63のブログ

滑り込みセーフ!

さ う ゛ ぁ げ が し た い で ご ざ る>挨拶
 

 本日仕事でちょっくらお出かけの予定でした、が・・・先日の出張の報告やらせかされている件やらをやっつけて、さて!出撃かなーと出撃先に電話。当初は必要なかったのですが、客先要望がつい先ほど増えたため出撃先の担当者に話をつけるべく担当者の不在を確認すると・・・本日いなーい!との返答。畜生・・・・

 まぁ、いいや!と出撃キャンセルを部内にコール。で・・・部長より突っ込みが・・・・「おまい・・・弁当無いぞ?」じーざす・・。そういえば出撃する気満々で弁当キャンセルしてるや・・・、ぴーんち!俺ぴーんち!仕事そっちのけになる位ぴーんち!・・・・ボスと小ボスにぶら下がって外食かな・・弁当350円の倍は覚悟かな・・とかちまい事を考えたり考えなかったり。・・・くよくよしていてもしかたないっ!

 弁当発注してくれている女性社員に「あー・・・弁当一個追加できる?」と聞いてみると・・・おkまだギリセーフと安心の一言。よかった・・・仕事にそれなりに集中できるね!ご飯って重要!
[PR]



by syerupa63 | 2013-06-12 20:53 | 日常 | Comments(0)

鉄道その他趣味を物シェルパの日記
by syerupa63
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新のコメント

> やわやわさん あけ..
by syerupa63 at 20:41
ども〜、あけおめからの〜..
by やわやわ at 18:32
すみません、コメントが反..
by syerupa63 at 20:59
しぇるぱ63様,こんにち..
by かとうなお at 11:35
かとうなおさん> 国鉄..
by syerupa63 at 22:27
しぇるぱ63様,こんにち..
by かとうなお at 21:35
かとうなおさん初めまして..
by syerupa63 at 19:44
すみません。今のお手紙で..
by かとうなお at 08:47
こんにちは,初めまして,..
by かとうなお at 08:39
やわやわさん、毎年のお付..
by syerupa63 at 20:36

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

とうきょー
at 2017-04-27 21:42
しくじった
at 2017-04-26 20:47
行方知れず
at 2017-04-25 21:41
四国トツゲキからのルーフキャ..
at 2017-04-24 20:57
まさかの・・・
at 2017-04-20 21:12

ファン

ブログジャンル