しぇるぱ63のブログ

3分!

ワールド第3弾弾着3秒前!>挨拶
 
 3分でした・・・・。話は今から4時間ほど前、お客様が前の職場にお見えになり、少々かなり深く打ち合わせ。この時点で2週間ほど書いていた図面が要らなくなる事が決定・・・オレカッコイイ。何の!とリカバリーしてどんどん打ち合わせ。スペースワープって面白いよね!(ナニガッタシ

 まぁ、中身の濃い会議が開けてまぁ、満足。ウチの会社の会議もこうあって欲しいなと自分は努力もせず祈ってみる・・・・。まぁ、そんなこんなでお客様僕が月曜と火曜一生懸命整備した施設を見学。をを~すごいね~!と2分30秒ほど閲覧。使えそうですね!と笑顔で帰投。・・・・・2日かけて整備したのに・・・したのにっ!
 まぁ、普段からこのくらい整備しておけばいいだけの話ですしお客様満足してお帰りになったので十分なんでしょうけど・・・・なんかちょっとモヤモヤしたものが残った金曜日の打ち合わせ。つーか・・・当初聞かされてたのは”今回整備した物件の見学に来る”って話でしたが、打ち合わせがメインで割りとびっくりした今日此の頃皆様いかがお過ごしでしょうか・・・

 PS関係者各位会社に携帯忘れてきたので週末は携帯に連絡もらっても反応ありませんのでご了承ください。
[PR]



by syerupa63 | 2013-05-17 21:17 | 日常 | Comments(0)

鉄道その他趣味を物シェルパの日記
by syerupa63
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新のコメント

今年もお付き合いありがと..
by syerupa63 at 21:22
レポお疲れ様です! 今..
by やわやわ@お仕事タブレットから at 06:41
> やわやわさん あけ..
by syerupa63 at 20:41
ども〜、あけおめからの〜..
by やわやわ at 18:32
すみません、コメントが反..
by syerupa63 at 20:59
しぇるぱ63様,こんにち..
by かとうなお at 11:35
かとうなおさん> 国鉄..
by syerupa63 at 22:27
しぇるぱ63様,こんにち..
by かとうなお at 21:35
かとうなおさん初めまして..
by syerupa63 at 19:44
すみません。今のお手紙で..
by かとうなお at 08:47

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

判断
at 2017-06-22 21:08
あめー!
at 2017-06-21 20:21
あめー!
at 2017-06-21 20:21
ばってりーあうと!
at 2017-06-20 20:52
さつえいとかー
at 2017-06-19 21:41

ファン

ブログジャンル