しぇるぱ63のブログ

対空戦闘

休みが終わっちまった・・・>挨拶
 

 今日は神戸にアクロバティックチームがやってくるというので出撃。ただ、どこぞの誰かがオーダーしたらしく海上・・・もっと云うなら沖合に居る商船三井のふじ丸とルミナス神戸2をショーセンターとしての展示飛行。故に神戸空港からはいまいち距離が有り見にくいのですが・・・とりあえず神戸空港でスタンバイ、ほかにいけるところも無かったし、行く場所も無かったし。

 で、今回フライとしてくれるのはブライトニングジェットチーム7機の構成でフライトを行います。どこから現れるのかな~と待っていると・・。あちこちから出てきた!との声が・・・うん?ってぇ!?神戸空港にステイしてたのね。格納庫から順次タクシーしていき3,2,2の構成で離陸。間隔をほとんど開けずにほぼ7機一斉に離陸・・・馬鹿だろこいつら・・。

ぐだぐだ口で説明するより写真でGO
e0214681_19142669.jpg

e0214681_19144227.jpg

e0214681_19155872.jpg

e0214681_1914475.jpg

e0214681_19151689.jpg

e0214681_19152670.jpg

e0214681_1915671.jpg

e0214681_19141361.jpg


まぁ、相変わらずkm超えの狙撃のため空気の揺らめきやらチリやらぶれやらでさんざんですが、まぁ楽しめました。

 jetチームのフライト終了後今度は第一突堤でプロペラ機を使用してのフライトがあるって云うのでそちらへ移動。神戸大橋から狙撃を試みる・・・
 こっちもブライトニングのチームなんですね。やはりルミナス神戸が協賛しているらしくルミナス神戸2のデッキ手すりにブライトニングのロゴの入った横断幕がこれでもかと巻き付けてありました。
e0214681_1916614.jpg


e0214681_19163565.jpg

e0214681_19162635.jpg

e0214681_19154528.jpg

e0214681_19153699.jpg

e0214681_19164599.jpg

 こっちは動きが速すぎて追いかけ回すのがしんどかったです・・・300-1000レンズマジ重いです。

 こんな連休最終日
[PR]



by syerupa63 | 2013-05-06 19:24 | 日常 | Comments(0)

鉄道その他趣味を物シェルパの日記
by syerupa63
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新のコメント

今年もお付き合いありがと..
by syerupa63 at 21:22
レポお疲れ様です! 今..
by やわやわ@お仕事タブレットから at 06:41
> やわやわさん あけ..
by syerupa63 at 20:41
ども〜、あけおめからの〜..
by やわやわ at 18:32
すみません、コメントが反..
by syerupa63 at 20:59
しぇるぱ63様,こんにち..
by かとうなお at 11:35
かとうなおさん> 国鉄..
by syerupa63 at 22:27
しぇるぱ63様,こんにち..
by かとうなお at 21:35
かとうなおさん初めまして..
by syerupa63 at 19:44
すみません。今のお手紙で..
by かとうなお at 08:47

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

TWE瑞風迎撃その2
at 2017-06-26 19:54
判断
at 2017-06-22 21:08
あめー!
at 2017-06-21 20:21
あめー!
at 2017-06-21 20:21
ばってりーあうと!
at 2017-06-20 20:52

ファン

ブログジャンル