しぇるぱ63のブログ

おk解らん!

9313それでは込まったら制動
 はい込まったら制動~
 はい、9313漏れ無し~
 はい、9313漏れなし
 はい、9313緩解願います
 はい~緩解~
 はい、9313制動試験完了制動軸数100%
 はい~9313完了軸数100%了解
 4番出発注意
 はい、4番出発注意ロクニィバーニア600でお願いします
 はい、バーニア600了解>挨拶
 

 今日は構造解析の講習のために岡山へGO!・・・・なんで岡山?いいけどさ・・。で・・・講習聞く・・・・うん・・・ウチの会社にほっとんどかんけいない話題だわ・・・誰だ世これに出席しろっつった奴!まぁ、来ないと解らない事もあるし仕方ないよね。
 で・・・内容・・・おkwwwぜwwwんwwwぜwwwんwwwわwwwかwwwらwwwんwwwwwwぼくどうしてここに居るのレベルwwww。
 わからんでござるwww
 仕事に反映できないでござるwwww
 出張費無駄になったでござるwww

 まぁ・・・面白い話ではありましたが、業務に関係ないよね。そのほかにも一応主催者との関係上顔出しておく方がよかったり悪かったりとか大人の事情もあったんですが・・・その辺は割愛。
e0214681_19351516.jpg

折角なので岡電をぱちり

 で!帰り。普通列車で帰ろうかとも思いましたが、面倒なので新幹線で帰る。岡山駅でこだまが来るのを待つ・・・・直近それしか無かったのよ。で・・8号車一番後ろのドアで待っていると・・・おや・・500系じゃ有りませんか。ここにダァ無いっすね。即座に移動。取り残されたOLさん俺を不思議そうな顔で見る。田舎者め新幹線知らないのか?・・・普通500系で反射的にここにドアが無いとか考えませんよねー・・・・。
 とりあえず、乗り込んで・・・一番ケツから頭までお散歩開始。たのしいね~500系!1号車にはお子様スペースがあってお子様運転台がありました。すげー。お子様居なければがっつり写真撮ったんだけどね。
e0214681_1936591.jpg


 相生でさくらにぶち抜かれる所をちびカメラで狙う・・・あー・・・㍉
e0214681_19362770.jpg


 姫路に到着・・・うん?下りホームにも500系?・・・ぬぉ!?ダッシュで撮影。ほー・・・この時間は姫路で500系の並びが撮れるんですね~今日の業務は完了かな!(マテヤ
e0214681_19365492.jpg


 そんな岡山出張・・・無駄だったでござるwwwww・・・泣いてない・・・泣いてないぞっ!
[PR]



by syerupa63 | 2013-04-25 19:37 | 日常 | Comments(2)
Commented by やわやわ@只今業務中 at 2013-04-26 07:31 x
500系の屋根に当たっている光線の具合がとってもいい感じですね。
あたーくいよいよですね、道中イノシンやら山ヒルやらミサイルやら爆弾やらいろいろなものに気をつけて下さいませ。
でわ日曜日楽しみにしておりますりゅ~!
Commented by syerupa63 at 2013-04-26 21:26
ちょうど夕日が良い感じでした。ちびカメラしか持ってなかったのが悔やまれるところです。
いよいよ明日から出撃です、様々な障害には十分に注意します。
でわ、こちらこそ当日お会いできるのを楽しみにしています。

鉄道その他趣味を物シェルパの日記
by syerupa63
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新のコメント

ぺるしゃさん> すみ..
by syerupa63 at 21:00
複数形にして欲しかった(..
by ぺるしゃ at 22:27
今年もお付き合いありがと..
by syerupa63 at 21:22
レポお疲れ様です! 今..
by やわやわ@お仕事タブレットから at 06:41
> やわやわさん あけ..
by syerupa63 at 20:41
ども〜、あけおめからの〜..
by やわやわ at 18:32
すみません、コメントが反..
by syerupa63 at 20:59
しぇるぱ63様,こんにち..
by かとうなお at 11:35
かとうなおさん> 国鉄..
by syerupa63 at 22:27
しぇるぱ63様,こんにち..
by かとうなお at 21:35

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

プチ忘年会とか
at 2017-12-18 22:12
不発
at 2017-12-14 20:23
ぶったwww
at 2017-12-13 20:54
ラーメン
at 2017-12-12 21:06
接触・・・
at 2017-12-11 21:35

ファン

ブログジャンル

画像一覧