しぇるぱ63のブログ

焼きそば牛丼

うすーい・・・むじひー・・・いい加減疲れたのでやんぺ宣戦布告した後に報復行動をどうこう言ってもねぇ?>挨拶
 

 えー・・・・何を言っているかよく解らないと思いますが、焼きそば牛丼なんぞという物が存在しています。やったね!炭水化物ダイエット!って訳で、えせ食通しぇるぱの名前で昔はそれなりにぶいぶい云わしていた僕(そか?)とりあえず・・・チャレンジアレンジ大惨事!

 出てきたブツは・・・牛丼の上に焼きそばが載った本気で焼きそば牛丼の名にふさわしい代物。なんだこれ?付属のソースをぶち掛け、よく混ぜた後に青のりを振りかけて・・・食べた・・。うん・・・決して不味くない。焼きそばとしてはインスタントなんかによくある軽い感じの大当たりは無いけど外れも無いって云う安全第一仕様。なんと申しますか、関西では割とメジャー?なそばめしって案配。嫌いじゃ無いです。が・・・牛丼さーん!牛丼さーん!どこですかー返答願いまーす!(多分)主役であるはずの牛丼さーん!ソースに負けて存在感無いですよー!ふつーにそばめしで売れば良いんじゃね?って云う疑問がムリムリわいてくる・・・。うん・・決して不味くは無い。むしろそばめしとしては良い感じだと思うけれど・・・多分次にオーダーする事は無いな・・・。
[PR]



by syerupa63 | 2013-04-16 20:48 | 日常 | Comments(0)

鉄道その他趣味を物シェルパの日記
by syerupa63
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新のコメント

今年もお付き合いありがと..
by syerupa63 at 21:22
レポお疲れ様です! 今..
by やわやわ@お仕事タブレットから at 06:41
> やわやわさん あけ..
by syerupa63 at 20:41
ども〜、あけおめからの〜..
by やわやわ at 18:32
すみません、コメントが反..
by syerupa63 at 20:59
しぇるぱ63様,こんにち..
by かとうなお at 11:35
かとうなおさん> 国鉄..
by syerupa63 at 22:27
しぇるぱ63様,こんにち..
by かとうなお at 21:35
かとうなおさん初めまして..
by syerupa63 at 19:44
すみません。今のお手紙で..
by かとうなお at 08:47

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

風邪
at 2017-09-19 21:22
たばこを捨てちまってくれ
at 2017-09-14 20:47
久々の王将
at 2017-09-13 21:01
季節が帰ってきた?
at 2017-09-12 21:27
筋肉痛
at 2017-09-11 21:04

ファン

ブログジャンル

画像一覧