しぇるぱ63のブログ

しき~ん

桜が散っちゃうので雨はしばらく自重願います>挨拶
 

嘘をつかなきゃ居られなかったので本来の4月1日の日記を本日に移行してお送り致します!(どや顔)

 先日会社休んだったたたったった!まぁ、ちゃんと金曜に申請してたんですが。で、なにげに休んだの?理由は二つ!先日暴れ回ってリカバリに少々自信が持てなかったから(もう無理が利かないんです)それと・・・先日京都に行った理由であるシキ800の回送が本日梅小路から西浜(貨)にむけ日中走るって云うのが理由。はーい!よい子の皆さんはこんな事まねしちゃダメですよ?リトラーゼリストにランキングしますからね?・・・あれ?何か首筋が涼しい・・。

 さて、そんなわけで先日のシキ写真。山科で撮ったのは良いけれど・・・・早々に来ていたにもかかわらず、進入してくる路線がどこかよくわかんなかったのでちょっとマヌいアングルに・・・まぁいっか。
e0214681_20493734.jpg

PF2119牽引シキ801B1

 開けて本日。先日鉄以外の趣味で京都をFullフル装備で歩き回ったためダメージが大きく0730まで寝倒す!やったね!こんなに寝たの久しぶり!つーか・・・まだカラダがオモイ・・・ココロがオドル。
 本日、せっかく平日休み取ったんだから朝から出撃!って思ったんですが・・・流石にしんどい・・動き出したら何とかなるんでしょうが・・明日仕事だしここはのんびりする事に。

 で、昼過ぎに出撃。ホーム端っこに陣取り射撃開始。しかーし!前回通過した時間になっても来ない・・・うん?前回は確か1400位に通過したはず・・おや?戦闘態勢を下げてビデオカメラの電源落とした後に・・キター!不意打ちなので動画は撮れないし、静止画の方もがたがた・・・・あーあー・・。ま・・・いっか。泣いてない・・・泣いてないよ?今日このためだけに休んだのにコノザマだYO!とか思ってないよ?
e0214681_20502471.jpg


DE10 1192牽引正面撃ち
e0214681_20503285.jpg

後撃ち

で、追いかけるため普通列車に飛び乗り新快速で追いかけるつもりが・・・新快速に乗り換え失敗!Jesus

 とりあえず泣く泣く普通列車で追撃。・・・・大久保駅で見事に目標を追い越し成功!加古川で再度迎撃・・・・まぁ・・陰に入るのは仕方ないよね・・・。まぁまぁ撮れたかな・・。にしても・・・シキでけぇぇw。
e0214681_20494880.jpg

シキ@加古川

 撮るもんとってRTBついでに北条の桜を偵察。偵察中に鴨が一杯居たので鴨撃ち結構仕留めたかな。さんざん遊び倒しましたよ。
e0214681_20501585.jpg


e0214681_2050210.jpg

鴨撃ち

であ
[PR]



by syerupa63 | 2013-04-02 20:57 | 日常 | Comments(0)

鉄道その他趣味を物シェルパの日記
by syerupa63
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新のコメント

今年もお付き合いありがと..
by syerupa63 at 21:22
レポお疲れ様です! 今..
by やわやわ@お仕事タブレットから at 06:41
> やわやわさん あけ..
by syerupa63 at 20:41
ども〜、あけおめからの〜..
by やわやわ at 18:32
すみません、コメントが反..
by syerupa63 at 20:59
しぇるぱ63様,こんにち..
by かとうなお at 11:35
かとうなおさん> 国鉄..
by syerupa63 at 22:27
しぇるぱ63様,こんにち..
by かとうなお at 21:35
かとうなおさん初めまして..
by syerupa63 at 19:44
すみません。今のお手紙で..
by かとうなお at 08:47

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

記号
at 2017-06-28 20:46
ギリセーフ
at 2017-06-27 20:14
TWE瑞風迎撃その2
at 2017-06-26 19:54
判断
at 2017-06-22 21:08
あめー!
at 2017-06-21 20:21

ファン

ブログジャンル