しぇるぱ63のブログ

いかさまは医者に口を開くな

また気温がコークスクリュー レディー・・・ナウな季節が・・>挨拶
 

 なんぞ右舷下奥歯に痛痒い様な・・・・仕方ないな・・歯だけは根性で治しにくい(※治せないわけでは無い)ので病院に行く選択をする。あー・・・削られるのヤだなー、治療費高いんだろうなー。飛び込みにもかかわらずそれほど待たされずに診察開始。歯の中を見て先生曰く「どこの歯ですか~?」

 うん?ほれ・・・たいていほら・・「あ~これですね~痛かったでしょー」とかじゃ無いの?うん?この辺りと指示を出すも「どこが痛い?どんな風に痛い?」と質問が多い。うん?で・・・「しみたりはしないんですか?」との質問。

 ・・・・・そういえば・・・飯は普通に食べれるな。ちべたい水も、温かいお味噌汁も問題ない。あれ?先生曰く「金属のかぶせものしているところなので隙間からばい菌入って居る可能性は0じゃ無いけど、ほぼ可能性は無いでしょう。特に悪くなっている様には見えないので何かの拍子に強く歯を食いしばったりして歯茎が炎症を起こしている可能性がある」とのこと。へー・・・・・。と言うわけで、なんぞ薬を少々もらい様子を見てね~って事になりました。

 どうやら根性でどうにかなったレベルだった様だ・・・・。
[PR]



by syerupa63 | 2013-03-12 20:31 | 日常 | Comments(0)

鉄道その他趣味を物シェルパの日記
by syerupa63
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新のコメント

ぺるしゃさん> すみ..
by syerupa63 at 21:00
複数形にして欲しかった(..
by ぺるしゃ at 22:27
今年もお付き合いありがと..
by syerupa63 at 21:22
レポお疲れ様です! 今..
by やわやわ@お仕事タブレットから at 06:41
> やわやわさん あけ..
by syerupa63 at 20:41
ども〜、あけおめからの〜..
by やわやわ at 18:32
すみません、コメントが反..
by syerupa63 at 20:59
しぇるぱ63様,こんにち..
by かとうなお at 11:35
かとうなおさん> 国鉄..
by syerupa63 at 22:27
しぇるぱ63様,こんにち..
by かとうなお at 21:35

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

救命救急2017
at 2017-10-19 21:01
ミス
at 2017-10-18 20:48
5年
at 2017-10-17 20:49
不調
at 2017-10-16 20:33
並走
at 2017-10-12 20:35

ファン

ブログジャンル