しぇるぱ63のブログ

S氏・・・

このまま暖かくなって・・>挨拶
 

 えー・・・最近さっぱり話題に上がっていない同じ部署の問題児S氏、社会人としてそれってどうなの?って云いたくなる事を連発しすぎてすでにスルーしてましたが、本日またやらかしてくれました。

 僕会社では携帯を携帯していません。もっとも・・家でもほとんど携帯していませんが。まぁ、会社で机の上にごろんと放置って云うのが普通です。で、ちょっとよそで作業してたらどうやら僕の携帯が鳴っていたらしいです。で、作業から帰ってきた僕にS氏が一言。「しぇるぱ~携帯鳴ってたよ?取り方が解らなかったからとらなかったけど」・・・・おぃ・・・俺の携帯私物だぞ?会社携帯なら他人が出て「○○建設でぅ~シェルパちょっと携帯おいて席外しですが、何か伝言致しましょうか?」とか普通です。会社携帯に飲み屋や親類からの電話は無いでしょうからね。もし、掛けてきてたらそれはそれで出られても文句言えませんが、私物携帯に出ようとするか?つか、どう考えてもNGだろ。裁判やれば個人情報保護何とかで十分勝てるレベル。

 いくら職場でも、個人携帯鳴ってる時は触らず当の本人が帰ってきたら鳴っていたよと報告だけで十分。それを個人情報の塊である個人携帯に勝手に出ようとする意味がわからん。しかも、得意げに「鳴ってたから出ようとしたんだけどね?」って・・・・社会人って云うか・・ついに人としてどうなの?ってレベルに。って云うか、マジギレするところでした・・。
 僕も大概世間知らずですが、このS氏には逆立ちしても勝てそうに無いな・・・勝ちたくもないし・・・。まぁ・・またなんぞしでかしそうだなこのおっさん・・。
[PR]



by syerupa63 | 2013-02-27 21:02 | 日常 | Comments(0)

鉄道その他趣味を物シェルパの日記
by syerupa63
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新のコメント

> やわやわさん あけ..
by syerupa63 at 20:41
ども〜、あけおめからの〜..
by やわやわ at 18:32
すみません、コメントが反..
by syerupa63 at 20:59
しぇるぱ63様,こんにち..
by かとうなお at 11:35
かとうなおさん> 国鉄..
by syerupa63 at 22:27
しぇるぱ63様,こんにち..
by かとうなお at 21:35
かとうなおさん初めまして..
by syerupa63 at 19:44
すみません。今のお手紙で..
by かとうなお at 08:47
こんにちは,初めまして,..
by かとうなお at 08:39
やわやわさん、毎年のお付..
by syerupa63 at 20:36

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

碓氷の空からそーれ☆にゃうーん♪
at 2017-04-30 06:19
とうきょー
at 2017-04-27 21:42
しくじった
at 2017-04-26 20:47
行方知れず
at 2017-04-25 21:41
四国トツゲキからのルーフキャ..
at 2017-04-24 20:57

ファン

ブログジャンル

画像一覧