しぇるぱ63のブログ

いや、いきなりですね・・・

山陽電車でえらい事故が・・・踏切強行突破でもしたのか?>挨拶
 

 日曜は神戸でちょっと集まりがあったので出撃し、反動で月曜日はまったりと過ごしたこの週末。開けて本日、会社に行くと小ボスがにこにこしながらなんぞ渡してくれます。なーに?見るとBMW1シリーズのパンフレット・・・・・いや・・・そりゃ、以前小ボスがBMW乗ってるので燃費とか聞きましたがね?チーだ号の次の候補にもすこーし上がりましたがね?いきなりですね?しかも、ただの1シリーズじゃ無くてバケモンみたいなエンジン積んだMシリーズと言われるスポーツモデル・・・。買えるかぁぁぁぁぁぁぁぁ!

 つーか、以前燃費聞いてイニシャルコストが少々高くてもいいけどランニングコストが高いのは㍉って云ったのに・・・。まぁ、最も小ボスも真剣に進めてきてるわけじゃなさそうでしたが・・・・しかし・・・・M1シリーズね・・・おもしろそうではありますが・・・燃費が・・・・あと・・・Mシリーズなら400万はくだらないっすよね・・・・
[PR]



by syerupa63 | 2013-02-12 20:53 | 日常 | Comments(2)
Commented by とにゐたけ at 2013-02-13 00:18 x
そんな時は3シリーズのディーゼルです!!
Commented by syerupa63 at 2013-02-13 20:46
500万も出せるかっ!

鉄道その他趣味を物シェルパの日記
by syerupa63
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新のコメント

今年もお付き合いありがと..
by syerupa63 at 21:22
レポお疲れ様です! 今..
by やわやわ@お仕事タブレットから at 06:41
> やわやわさん あけ..
by syerupa63 at 20:41
ども〜、あけおめからの〜..
by やわやわ at 18:32
すみません、コメントが反..
by syerupa63 at 20:59
しぇるぱ63様,こんにち..
by かとうなお at 11:35
かとうなおさん> 国鉄..
by syerupa63 at 22:27
しぇるぱ63様,こんにち..
by かとうなお at 21:35
かとうなおさん初めまして..
by syerupa63 at 19:44
すみません。今のお手紙で..
by かとうなお at 08:47

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

お盆ボンボン終了
at 2017-08-16 20:33
餅は餅屋
at 2017-08-09 21:00
肩こり
at 2017-08-08 21:16
たいふーん
at 2017-08-07 20:15
えまーじぇんしー!
at 2017-08-03 20:51

ファン

ブログジャンル