しぇるぱ63のブログ

おまいの脳みそは中国の公害以下か・・

働いた負け>挨拶
 

 出勤して、メールチェック・・・・うん?先日九州に出張に行った現場の馬鹿からのメールがT部長経由で転送されてきてました。うん?つーか、こいつ相手にしたくねぇんだよな・・・・馬鹿だから。何せわざわざ九州まで呼びつけて電話で済むんですけどねーっと言い放つ馬鹿ですからね。まぁ・・・そのほかにも前科がありすぎて社内で絶対一緒に仕事したくない奴TOP3にランキングする奴ですから・・・・。ちなみに現在一緒に仕事したくないランキングには3名がエントリー中。どいつも甲乙つけがたい珠玉の馬鹿です・・・・。

 で・・放置もおもしろかったんですがとりあえず電話・・・・。

僕  :あー・・・先日送った圧縮ファイル内の図面見ました?
馬鹿:え?図面??
僕 :先日送ったろうがよ
馬鹿:えー・・・・あー見てない。
僕 :(図面も見ずに何でいきなり聞こうとするし・・・・)じゃぁ、見て。見たら解ると思うけど、万が一解らなかったら面倒なんで・・・(9分9厘わかんねーんだろうなー)
馬鹿:みたみた、エクセルファイルしか見てなかった!で・・・どこ?
僕 :(何のために一式送ったと思ってるんだよ・・・・)えー・・・じゃぁ、とりあえず画面引いて?
馬鹿:え?
僕 :え?あー・・・全体が 見えるように 画面を 引いて・・・
馬鹿:あー!なるほどー!はい全部見えるようになったよ
僕 :じゃぁ、図面枠の無い左側の図面の群れの上の方見てもらえる?
馬鹿:あー!船の図面入ってる奴ね!
僕 :(???船??)あー・・・・それは右ね・・・しかもそれ図面枠付いてるよね?
馬鹿:え?え??
僕 :もう一度図面全部見えるようにしてくれる?そして、お箸持たない方の図面見えます?
馬鹿:あー!なんか一杯ある!ここの下側だっけ?
僕 :うえ・・・
馬鹿:あー!なんかあるね!

 この後さらに数度似たようなやりとりをして初めて図面にたどり着き、質問事項は書いてあるだろうがよぼけぇと語外に呪いを込めた台詞を吐いて説明。普段電話で穏やかに話す僕が切れかかってたので何があったよ?と質問してくる人、通話相手を知っているため「ご愁傷様」と云ってくる人あり・・朝一どっと疲れました。
 やっぱりこいつとは仲良く出来ないと思う今日この頃・・・・こいつからの仕事は優先順位落としておこう。
[PR]



by syerupa63 | 2013-02-06 20:40 | 日常 | Comments(0)

鉄道その他趣味を物シェルパの日記
by syerupa63
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新のコメント

> やわやわさん あけ..
by syerupa63 at 20:41
ども〜、あけおめからの〜..
by やわやわ at 18:32
すみません、コメントが反..
by syerupa63 at 20:59
しぇるぱ63様,こんにち..
by かとうなお at 11:35
かとうなおさん> 国鉄..
by syerupa63 at 22:27
しぇるぱ63様,こんにち..
by かとうなお at 21:35
かとうなおさん初めまして..
by syerupa63 at 19:44
すみません。今のお手紙で..
by かとうなお at 08:47
こんにちは,初めまして,..
by かとうなお at 08:39
やわやわさん、毎年のお付..
by syerupa63 at 20:36

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

とうきょー
at 2017-04-27 21:42
しくじった
at 2017-04-26 20:47
行方知れず
at 2017-04-25 21:41
四国トツゲキからのルーフキャ..
at 2017-04-24 20:57
まさかの・・・
at 2017-04-20 21:12

ファン

ブログジャンル