しぇるぱ63のブログ

お星様

暖かい?>挨拶
 

土曜、屋外で暖かい食べ物とかいいよな!っとお星様とか久しぶりに見たいよね!って事でよるの砥峰へ。ちなみに暖かかったため積雪はほとんど溶けて居たため特にどきどきすること無く登り切り、コンロでうどんを温めて寿司と一緒に食べる。空は満点・・とまでは行かないけれど結構なお星様。お星様を見ながら温かいうどんと寿司をつつく。うん・・・これは新しい遊びだね。で、食うもん食ったし、星撮るべ!とカメラ据えると・・・曇ってきやがった・・・・畜生。ま・・・とりあえず撮る。しかし・・お星様撮るの難しい。

 とまぁ、残った雪とかでちみっと遊んでいると結構な時間になったっため帰投。まぁ、正直に言うと・・・撮った写真はほとんど没でした。

 で・・・帰投中。あれ?そろそろ北条鉄道終電(電車違うけど)じゃね?って事で久しぶりに北条鉄道北条駅でバブルタイム。久しぶりだなー。

 本日は・・・豆まきに行こうかと思えば何のかんのでまったりしているウチに行くタイミングを逃しました。ま・・・いいけどねー。

 *豆=BB弾

e0214681_19291170.jpg
 
お星様@砥峰
e0214681_1929214.jpg

北条駅
[PR]



by syerupa63 | 2013-02-03 19:30 | 日常 | Comments(0)

鉄道その他趣味を物シェルパの日記
by syerupa63
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新のコメント

今年もお付き合いありがと..
by syerupa63 at 21:22
レポお疲れ様です! 今..
by やわやわ@お仕事タブレットから at 06:41
> やわやわさん あけ..
by syerupa63 at 20:41
ども〜、あけおめからの〜..
by やわやわ at 18:32
すみません、コメントが反..
by syerupa63 at 20:59
しぇるぱ63様,こんにち..
by かとうなお at 11:35
かとうなおさん> 国鉄..
by syerupa63 at 22:27
しぇるぱ63様,こんにち..
by かとうなお at 21:35
かとうなおさん初めまして..
by syerupa63 at 19:44
すみません。今のお手紙で..
by かとうなお at 08:47

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

お盆ボンボン終了
at 2017-08-16 20:33
餅は餅屋
at 2017-08-09 21:00
肩こり
at 2017-08-08 21:16
たいふーん
at 2017-08-07 20:15
えまーじぇんしー!
at 2017-08-03 20:51

ファン

ブログジャンル