しぇるぱ63のブログ

帰還

えろっち応答願います>挨拶
 

 えー・・・・存外早く打ち合わせが終了してとっとと帰還。つーか・・一言で言うと・・・電話でよかったんじゃね?もっと云うならThe無駄☆足!ま・・・さくらに乗れたからいいや・・・。あと・・・さくらの自由席乗るのは情弱!行きに指定席で窓際じゃ無いのはやだ!とあっさり指定席を捨てて自由席で窓際をゲットしたのですが、帰り指定席見て腰抜かしましたね。レールスターも大概でしたが、さくらはもっとすさまじいグレードです。ぶっちゃけグリーン席いらなくね?とすら思えるシート。まぁ、帰りは乗変でしたがちゃんと窓際を確保出来たので窓際しかし・・・!乗ったさくらが姫路止まらないからと博多でのぞみに乗り換え・・・しかも東海編成・・・すべてが台無しだよ。東海クオリティーの安っぽい座席で帰ってきました。せっかく楽しい鉄道の旅だったのに・・・・。

 あと・・・JR-Q車内販売のアナウンスうざいからやめて・・・・。延々5分も特産品のアナウンスしてるんじゃねーよ・・・。それと・・・・JR-Q区間の新幹線防音壁が高いところ多すぎ九州新幹線開業CMがいかに神業で撮影されたかがよくわかりました・・・。まぁ、それよりも・・・あんな簡単なことで呼ぶな・・・・。
[PR]



by syerupa63 | 2013-01-24 22:05 | 日常 | Comments(0)

鉄道その他趣味を物シェルパの日記
by syerupa63
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新のコメント

> やわやわさん あけ..
by syerupa63 at 20:41
ども〜、あけおめからの〜..
by やわやわ at 18:32
すみません、コメントが反..
by syerupa63 at 20:59
しぇるぱ63様,こんにち..
by かとうなお at 11:35
かとうなおさん> 国鉄..
by syerupa63 at 22:27
しぇるぱ63様,こんにち..
by かとうなお at 21:35
かとうなおさん初めまして..
by syerupa63 at 19:44
すみません。今のお手紙で..
by かとうなお at 08:47
こんにちは,初めまして,..
by かとうなお at 08:39
やわやわさん、毎年のお付..
by syerupa63 at 20:36

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

とうきょー
at 2017-04-27 21:42
しくじった
at 2017-04-26 20:47
行方知れず
at 2017-04-25 21:41
四国トツゲキからのルーフキャ..
at 2017-04-24 20:57
まさかの・・・
at 2017-04-20 21:12

ファン

ブログジャンル