しぇるぱ63のブログ

検証

ノート号とも明日でお別れ>挨拶
 

 先日の人身どうやら自殺らしいと本気で迷惑だなーと思いながら、万が一1本後だとしたらどうなっていたかちょっくら検証。ま・・・単に不思議と眠気が来なかって暇だっただけですがね。
 で、懸賞本日はダイヤどおりはしていたので現場となった塩屋駅通過時刻をチェック。0700塩屋駅通過。1本後の列車は9分後を追ってきているので塩屋駅通過は0709事故発生は0707頃。120km/hで走行中だと2分で4km走ります。まぁ、手前の舞子駅で停車後再加速なのでもう少し塩屋駅に接近してるか・・・。事故発生して防護無線発報までに1分としたら・・・うん・・命中コースかな・・・。

 引き続き警戒を続け0703須磨駅に到着0704下り快速が須磨駅を発車・・・・ってことは・・・此奴が当該列車となった列車だな・・・。まぁ・・・わかった所で1円の値打ちもないデータですがね・・・・。ま・・・とにかく死ぬなら人に迷惑かけずにね・・・。
[PR]



by syerupa63 | 2013-01-18 20:45 | 日常 | Comments(0)

鉄道その他趣味を物シェルパの日記
by syerupa63
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新のコメント

ぺるしゃさん> すみ..
by syerupa63 at 21:00
複数形にして欲しかった(..
by ぺるしゃ at 22:27
今年もお付き合いありがと..
by syerupa63 at 21:22
レポお疲れ様です! 今..
by やわやわ@お仕事タブレットから at 06:41
> やわやわさん あけ..
by syerupa63 at 20:41
ども〜、あけおめからの〜..
by やわやわ at 18:32
すみません、コメントが反..
by syerupa63 at 20:59
しぇるぱ63様,こんにち..
by かとうなお at 11:35
かとうなおさん> 国鉄..
by syerupa63 at 22:27
しぇるぱ63様,こんにち..
by かとうなお at 21:35

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

不発
at 2017-12-14 20:23
ぶったwww
at 2017-12-13 20:54
ラーメン
at 2017-12-12 21:06
接触・・・
at 2017-12-11 21:35
某年
at 2017-12-07 21:08

ファン

ブログジャンル

画像一覧