しぇるぱ63のブログ

エクストリーム駆け下り降車

18年も経つのか・・>挨拶

 
 今朝・・・ねむねむと電車で通勤。兵庫についたし次は降りなきゃねーと思いながら考え事してたら・・・どうやら意識が飛んでいたのか神戸駅絶賛停車中。幸いまだドア開いてます。ダッシュで降りる。が・・・あれ?ドア閉まらないよね・・・ま・・・気にせず会社へ向かう。

 てくてく歩いているとなんぞサイレンの音があちこちで聞こえ出す。おや?って・・JRのマーク入った車が赤色灯回してついでにサイレンまで鳴らしつつ駆け抜けていったぞ??なんぞwww
 なんぞ?

 珍しいものも見たし会社へ行きますか・・・。

 会社について・・・しばらくすると・・・何ぞ騒いでる、なんでもJR人身で絶賛抑止中とのこと。急いでネットで確認すると0707に塩屋駅で人身発生0726に列車線運転再開電車線運転再開予定時刻0810を予定。ちなみに僕が神戸駅到着したの0715位だったかな。って事はアレか?・・・・駆け下り降車成功したのじゃなくて乗ってた列車が絶賛抑止中だったのか??可能性ありまくりんぐ・・・。って云うか本当にギリだったんだな・・1本後の列車なら絶賛巻き込まれ・・・って云うか・・・命中コースだったのかも・・・。

 それにしても・・・朝から迷惑な話である・・・・。死ぬならよそで死んでくれ・・・
[PR]



by syerupa63 | 2013-01-17 20:25 | 日常 | Comments(0)

鉄道その他趣味を物シェルパの日記
by syerupa63
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新のコメント

> やわやわさん あけ..
by syerupa63 at 20:41
ども〜、あけおめからの〜..
by やわやわ at 18:32
すみません、コメントが反..
by syerupa63 at 20:59
しぇるぱ63様,こんにち..
by かとうなお at 11:35
かとうなおさん> 国鉄..
by syerupa63 at 22:27
しぇるぱ63様,こんにち..
by かとうなお at 21:35
かとうなおさん初めまして..
by syerupa63 at 19:44
すみません。今のお手紙で..
by かとうなお at 08:47
こんにちは,初めまして,..
by かとうなお at 08:39
やわやわさん、毎年のお付..
by syerupa63 at 20:36

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

とうきょー
at 2017-04-27 21:42
しくじった
at 2017-04-26 20:47
行方知れず
at 2017-04-25 21:41
四国トツゲキからのルーフキャ..
at 2017-04-24 20:57
まさかの・・・
at 2017-04-20 21:12

ファン

ブログジャンル