しぇるぱ63のブログ

今年も一年お世話になりました

来年もよろしくお願い致します>挨拶
 

 はい、29日からつい先程までエンドレスで暴れてました。シェルパ63デス。思い返してみればオフ会もしなくなってもう何年?って状況ですが、少なくなったとはいえオフ会メンバーとは今も付き合いが続いています。すでに鉄道と関係ない方向へ行ったり来たり、ま・・鉄道メインのよろずHPを発端としたウチのメンバーらしいといえばウチのメンバーらしいのですが。まぁ、そんな付き合い。せっかくできた縁ですのでこれからも末永く続けていきたく思いますので関係各位来年も、再来年もよろしくお願い致します。

 柄にもなく今年1年を振り返ってみると3月くらいまでは仕事のトラブルで駄文精神的に参って居たりとあまり派手な動きが取れませんでした。でやっとこさ開放されたと思えば4月には沖縄へ緊急出張とかマジ勘弁!な状況に・・・まぁ、アレはアレで面白かったです・・たーだ、旅館の飯がまずかった・・・・。繰り返す、白米が不味かった・・・・もう一度はk(ry

 緊急沖縄出張が終わりさて通常運転と言うなの大暴れ再開。5月には例によって例のごとく碓氷峠へでかけ横川~熊ノ平を徒歩で往復するという暴挙に出る・・・まぁ、バス停間違ってたみたいですがね・・。それにつけても・・・無茶だなw

 7月には海上保安庁の体験航海とか海上自衛隊はるゆきの見学等なんか船に関わりが出だす。

 そんなこんなと遊んでいたら3月くらいまでの仕事の無茶の影響か左足がNGを返してきたのでいろいろまずい状況に・・・・。死ぬ・・・死んじゃう・・。ま・・なんとか復旧しました。良かったねよかったね。

 暑い夏を乗り越え、HOのEF63がうちにやってきて、友人Kがアバラ骨をピンチな状況に追い込むなど変化もありつつ9月、宇高国道フェリーが運行休止を発表。その以前から訪れたいと思っていた矢先の出来事でこうしてはおれん!と出撃。本当は1回2回行けばいいかなくらいの予定でしたが・・・・・9月16日からきっかり1ヶ月の10月17日の運行休止までを見守ることに。お疲れ様でした、宇高国道フェリー・・・また会おうね。

 宇高国道フェリーを見送り、息つく暇もなく今度は神戸で海上自衛隊DDH181ひゅうがの見学に・・・船づきまくってるよね。

 宇高国道フェリー休止1ヶ月経ったので様子を見に行ったり、そのついでにことでんレトロ列車に乗りに行ったり久々に鉄の活動もやってみたりと・・・割りと盛りだくさんのイベントをこなしつつもう今年も残すところ数時間となりました。
 今年こそ!っていてったdaicさんとの飲み会が果たせていない・・・・何とかしろ俺・・。

 まぁ、そんなこんなの1年。早かったような長かったような・・・また来年もこんな調子でやって行きたいと思いますのでよろしければお付き合いください。
[PR]



by syerupa63 | 2012-12-31 21:17 | 日常 | Comments(0)

鉄道その他趣味を物シェルパの日記
by syerupa63
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新のコメント

今年もお付き合いありがと..
by syerupa63 at 21:22
レポお疲れ様です! 今..
by やわやわ@お仕事タブレットから at 06:41
> やわやわさん あけ..
by syerupa63 at 20:41
ども〜、あけおめからの〜..
by やわやわ at 18:32
すみません、コメントが反..
by syerupa63 at 20:59
しぇるぱ63様,こんにち..
by かとうなお at 11:35
かとうなおさん> 国鉄..
by syerupa63 at 22:27
しぇるぱ63様,こんにち..
by かとうなお at 21:35
かとうなおさん初めまして..
by syerupa63 at 19:44
すみません。今のお手紙で..
by かとうなお at 08:47

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

さよならfx350
at 2017-05-25 20:36
なぜそこで・・
at 2017-05-24 21:05
vsDC3&ダイヤモンドプリ..
at 2017-05-23 21:20
うや
at 2017-05-22 22:48
うすい れぽ わんこの たび
at 2017-05-21 10:40

ファン

ブログジャンル