しぇるぱ63のブログ

不発

こたつが気持ちよすぎる>挨拶
 

 14日協力会社の忘年会にお呼ばれしてふぐをいや程食べる、酒をしこたま飲むさんざん飲み食いしてお土産まで頂いて帰投。・・・あめ・・・、あめ・・・・チャリでの帰投が不可能となりタクシーで帰るはめに・・・・畜生!

 15日・・・・綺麗な二日酔いに・・・それとも風邪か?とにかく主機不調。ゴロゴロして過ごす。まさかとは思うが・・・普段食べなれない物食べて内蔵がびっくりしている?ひれ酒やらとかレアな食材やら出てきたしな・・・・。二日酔いより珍しもん食べて胃腸がびっくりしているっていう線のほうが濃くなってきたような来ないような。
 ゴロゴロ過ごす。

 開けて本日!ヒッキーを決め込むもうと土曜にいろいろ食材やら買い込んできていたのですが、よく考えたら占拠じゃん!・・・選挙じゃん!くそったれな民主党を蹴り落とすためにここは出撃しなければ!って事でお出かけセット一式を担いで出撃。どうせ出撃するんだ予報では9時頃から晴れそうって予報だしとりあえず出撃。選挙用紙をとっとと投函して目的地にトツゲキ。

 で・・・やっぱり曇ってます。ま・・・・アングルC'kってことにするかと車を邪魔にならない所に置いててくてく歩いて道端に陣取る。しばらくすると・・・・パジェロに乗った馬鹿が線路際に車止めて人の前に陣取る・・・殺すぞ・・・・。まぁ、アングルの工夫で何とかできそうだし、何より天候がアレなんで太めに見る。
e0214681_16543897.jpg

人の前に乱入してきた馬鹿野郎

で・・・・とりあえず移動などをしながらパシパシと撮影。約2時間ほど居ましたが・・・・その間にパトカーのサイレンを3度ほど聞く・・・・。入れ食いだな・・・つーか、今日は重点取締でもしてるんだろうか。ま・・・俺には関係ない、どんどん捕まってちょうだい。

 有名な撮影ポイントなのか乱入者込で3人ほど見かけましたが・・・車止めるところ少し考えような・・。結局天候不順でろくな写真が取れず帰投・・・・来週がラストチャンス!!って云うか・・・・183系まだ元気に走ってるんだ・・・・。287か381狙いだったんだけどな・・
e0214681_16551356.jpg

287系後追い
e0214681_16552499.jpg

183系対向乱入者の三脚が・・・
e0214681_16554247.jpg

287系流し撮り
 ま・・・そんな休日。こんばんは忘年会の土産のふぐの鍋セットだ!ふっぐー!
[PR]



by syerupa63 | 2012-12-16 16:58 | 日常 | Comments(0)

鉄道その他趣味を物シェルパの日記
by syerupa63
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新のコメント

ぺるしゃさん> すみ..
by syerupa63 at 21:00
複数形にして欲しかった(..
by ぺるしゃ at 22:27
今年もお付き合いありがと..
by syerupa63 at 21:22
レポお疲れ様です! 今..
by やわやわ@お仕事タブレットから at 06:41
> やわやわさん あけ..
by syerupa63 at 20:41
ども〜、あけおめからの〜..
by やわやわ at 18:32
すみません、コメントが反..
by syerupa63 at 20:59
しぇるぱ63様,こんにち..
by かとうなお at 11:35
かとうなおさん> 国鉄..
by syerupa63 at 22:27
しぇるぱ63様,こんにち..
by かとうなお at 21:35

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

5年
at 2017-10-17 20:49
不調
at 2017-10-16 20:33
並走
at 2017-10-12 20:35
ざんぎょー
at 2017-10-11 21:44
へろへろ
at 2017-10-10 21:27

ファン

ブログジャンル