しぇるぱ63のブログ

そふまっぷ・・

寺生まれn>挨拶

 
 今日ちょっくらエクセルを買おうと神戸のソフマップへ、三宮のジョーシンではエクセル単体で売ってないというマジかあんあた?って云う状況でったのでま・・・仕方あるまいてと。で・・・目的のブツを発見。当然空箱レジで交換ってやつです。で、レジの兄やん取ってくるので”少々”お待ち下さい。と云い、他のレジにこのレジ空けます的なことを云って消えていく・・・・。この時点で他のレジのメンバーが何の反応も示していないとか店員の質が悪そうだなーとか、思いつつ待つ・・・・・片耳に突っ込んで聞いていたウオークマンはみとせのりこさん「Celebrate」を終え々「Sevencolor's」に写ったところ。・・・・急ぐ用事もないのでのんびり待つ・・・そうこうしているうちに「落ち葉の舞い散る頃」に曲は移っていく・・・うん?いくらなんでもアレじゃね?とか思っていると店員がそこで何してやがる?と言わんばかりに「どういったご用件でしょうか~?」とか聞いてくる、先程のレジはなれるコール全然伝わってません。とりあえず時計チェック僕のGショックは18:37を示す。デムパ時計なのでかなり正確。おじさん優しいから40分と言わずとりあえず45分までは待ってやるよ。ま・・そんなことありえないけどなー。っとまつ・・・曲は「落ち葉の舞い散る頃」から「CloverPoint」へと・・曲のカウントだけで十分は待っている計算・・・・ソフマップ・・・おまいの”少々”は10分以上を指すのか?それともソフマップより安い値段で売っているヨドバシカメラに買いに行ってるのか?店が広いっつっても片道4分以上かからんだろ?2分で探して4分で帰れば10分だ・・・・。さて??

 遂には「CloverPoint」すら終了・・・時間は18:44・・・ここまで来たんだきっちり1845まで待ちましょう。とカウントダウン開始。この時点でレジをさっさと済ましてやろうと用意していた金は財布にしまい、財布自体も収納し、離陸する気まんまん。きっかり1845±0秒で帰投。多分あの店員は倉庫で寝てるんだろ・・・・

 ソフマップ神戸店・・・二度はいくまい。
[PR]



by syerupa63 | 2012-12-05 20:37 | 日常 | Comments(0)

鉄道その他趣味を物シェルパの日記
by syerupa63
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新のコメント

> やわやわさん あけ..
by syerupa63 at 20:41
ども〜、あけおめからの〜..
by やわやわ at 18:32
すみません、コメントが反..
by syerupa63 at 20:59
しぇるぱ63様,こんにち..
by かとうなお at 11:35
かとうなおさん> 国鉄..
by syerupa63 at 22:27
しぇるぱ63様,こんにち..
by かとうなお at 21:35
かとうなおさん初めまして..
by syerupa63 at 19:44
すみません。今のお手紙で..
by かとうなお at 08:47
こんにちは,初めまして,..
by かとうなお at 08:39
やわやわさん、毎年のお付..
by syerupa63 at 20:36

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

とうきょー
at 2017-04-27 21:42
しくじった
at 2017-04-26 20:47
行方知れず
at 2017-04-25 21:41
四国トツゲキからのルーフキャ..
at 2017-04-24 20:57
まさかの・・・
at 2017-04-20 21:12

ファン

ブログジャンル