しぇるぱ63のブログ

なぜげにこげなもんが・・・

一週間前がこの天気なら・・・天気ならっ!!(血涙>挨拶
 

 ヘロヘロと出勤中。なんぞ歩道に落ちてます。モラル低下が激しいよねーゴミとかよく落ちてますよね。で・・なんぞk・・・うん??ああん??なんぞこれ??2cm×6cm程度のプラスティックと思しき板切れ。俺はよく見かけるけど本来こんな所にあっちゃダメな代物・・・・M16/M4のダストカバー・・・・・。多少小さい気もしますが見紛うはずもない代物。なんでこんなもんが落ちてるんだ??

 多少小さいのは東京マルイのBOYsって云う一回り小さいエアガンのパーツかな・・・・・・・なんぞ?!

 これが落っこちた可能性を探ると・・・・
 1.外で元気にむき身で振り回していて何かの表紙にパーツ脱落。
 2.実はこのあたりでサバゲがあった。
 3.家で分解整備している最中にお出かけした時にパーツが服のどこかについてここまで来た。
 4.ゴノレゴの仕業。

 たぶん5.のゴノレゴのしごとのk(ターン

 まぁ、馬鹿はさておき・・・・なんぞ??っていうか・・・なんで??日常の中の非日常。世界は驚きに満ちている・・・・・
[PR]



by syerupa63 | 2012-10-24 20:40 | 日常 | Comments(0)

鉄道その他趣味を物シェルパの日記
by syerupa63
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新のコメント

今年もお付き合いありがと..
by syerupa63 at 21:22
レポお疲れ様です! 今..
by やわやわ@お仕事タブレットから at 06:41
> やわやわさん あけ..
by syerupa63 at 20:41
ども〜、あけおめからの〜..
by やわやわ at 18:32
すみません、コメントが反..
by syerupa63 at 20:59
しぇるぱ63様,こんにち..
by かとうなお at 11:35
かとうなおさん> 国鉄..
by syerupa63 at 22:27
しぇるぱ63様,こんにち..
by かとうなお at 21:35
かとうなおさん初めまして..
by syerupa63 at 19:44
すみません。今のお手紙で..
by かとうなお at 08:47

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

お盆ボンボン終了
at 2017-08-16 20:33
餅は餅屋
at 2017-08-09 21:00
肩こり
at 2017-08-08 21:16
たいふーん
at 2017-08-07 20:15
えまーじぇんしー!
at 2017-08-03 20:51

ファン

ブログジャンル