しぇるぱ63のブログ

365日遊べますかYES!・・・・んなぁわけない

体調不良が治らんwww>挨拶
 
 金曜帰投しようと携帯をふと見ると・・・青ランプ。メールが来ているらしい。うん?ぱかりと開けると・・・・シキ1000×3の送り込み回送今日DA☆YO!・・・・ジーザス。土曜の父親の1周忌の打ち合わせで実家によって四の五のする予定なんだが・・・さて・・困った。とりあえず実家の方をやっつけて・・・・音速で家に帰投。雨ざらしに近い状況で使った撮影機材をティッシュでくるんで開放できるところを開放して祈りながら復旧を願っていた機材たちの動作チェックを終えバックに放り込み出☆撃!当分こいつら暇を持て余す予定だったんだがよ・・・・。

 つーか、まだ疲れ取れてないですよー、2週連続マルヨ運用の早朝深夜士業をこなしてもう三重苦の僕に余力なんてありませんよーって所に17日雨に打たれながらまる1日戦った僕死にかかってますよー。でも出撃しちゃいました・・・本気そろそろおっさん死ねよ・・。

 ま・・・2137宝殿がぎりぎり狙えるタイミングだったのでそれ狙いで・・どのみち2215出発だから22:45にはどう転んでも帰れるから後はねるだk・・・・って思っていた時期が僕にもありました。駅につくと・・・「三宮駅で急病人の対応にあたったため13分遅れで・・・」とかなんとか・・・端的に言うとタイヤ乱れてます。畜生!畜生畜生!シキの方はどうなるんだ?大久保駅のヤマンダさーん?「こちら大久保駅のヤマンダです2116発のしきは今現在(2120)も絶賛動く気配がありません!・・・・まずくね?出発したら教えてねと送信してシキを待つ。寒いとです・・・。とてもとても寒いとです・・・・・。

 延々宝殿駅ホームでまつも・・・・来ないとです。目標も、連絡も来ないとです・・・・・。もうしんどいし死にそうだし、帰る?と思った頃入電2202目標移動開始!了解!迎撃体制に入る!しかし・・・このタイミングだと・・・宝殿は通過?ま・・いいけど。それ用に撮影位置を変えましょうかねと1番線から2番線へ移動。しかし・・・2番線電光掲示板に「貨物来るぜ?ワイルドだろ~?」って出てます。ってことはまた跨線橋を渡って1番線に戻れってことか・・・ワイルドだぜ・・・主に俺の足が・・・。

 1番線で待っていると・・・予想より5分ほど早い時間に目標確認!えらく飛ばしたな・・・当初ダイヤでは20分かかるはずの工程を15分で走ってきたか。まぁ、MAX75km/hの性能は伊達じゃないって事か。

 で・・・入線を確認さて、撮影。・・・・していると牽引機のDE10が汽笛を申し訳程度に鳴らして出発。あーあ・・・あんまし撮影できなかったな。とりあえず動画で押さえ・・・え???DEの進む先にある踏切閉まってないよ??絶賛車走ってるよ??ええ???え?おぃ??と思っていると20mほどで停車・・・・びっくりさせるなよ。って事をもう一度繰り返し踏切まで推定30mほど・・・俺が踏切渡ってる最中ならパニックになってるぜ。

 で・・・寸止めを繰り返すも出発の気配なし。2240風のうわさでこのくらいの時間に出るよと聞いていたのですが・・・動きなしつーか、また変なアナウンスが・・・「神戸駅でお客様と列車が接触・・・おk」おkダイヤ乱れ再びだな?もういい!帰る!

 と、機材撤収し駅の階段を下っていると・・・ドリューン・・・ドドドドドズガァァァァァァァー!キィィィィィーン!!DE10君なかなか見せないフル加速の音ですね・・・タービンいい音しますね・・。俺・・この音が撮りたくてさっきまで待ってたんだ・・・・・・・・

・・・・・・・
・・・・・
・・・

畜生!畜生畜生!

 まぁいいさ・・・帰投。

 で、本日。親父殿の一周忌バタバタ・・・もう1年も経つんだな・・・・
 そんなこんなで祭りが終わった後も何かと忙しいシェルパ6339デス・・
[PR]



by syerupa63 | 2012-10-20 20:20 | 日常 | Comments(0)

鉄道その他趣味を物シェルパの日記
by syerupa63
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新のコメント

今年もお付き合いありがと..
by syerupa63 at 21:22
レポお疲れ様です! 今..
by やわやわ@お仕事タブレットから at 06:41
> やわやわさん あけ..
by syerupa63 at 20:41
ども〜、あけおめからの〜..
by やわやわ at 18:32
すみません、コメントが反..
by syerupa63 at 20:59
しぇるぱ63様,こんにち..
by かとうなお at 11:35
かとうなおさん> 国鉄..
by syerupa63 at 22:27
しぇるぱ63様,こんにち..
by かとうなお at 21:35
かとうなおさん初めまして..
by syerupa63 at 19:44
すみません。今のお手紙で..
by かとうなお at 08:47

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

記号
at 2017-06-28 20:46
ギリセーフ
at 2017-06-27 20:14
TWE瑞風迎撃その2
at 2017-06-26 19:54
判断
at 2017-06-22 21:08
あめー!
at 2017-06-21 20:21

ファン

ブログジャンル