しぇるぱ63のブログ

みっしょんこんぷ

鉄道の日!チャック・イェーガーが音速を超えた日!>挨拶
 

 予定通り宇高国道フェリーアタック行って参りました。ざっくり工程を

 0445S,B,0500出撃宇野港へ到着大ターンをざっくり撮って1往復。帰ってきて宇野港での陸撮りを続行。1930便の出港を見送ってちょっとお出かけゴタゴタ暴れて2330宇野港へ帰投夜間撮影を軽く楽しんで就寝。
 ちなみにこの時点でeosのバッテリーががメイン1本死亡2本目に突入新品投入で1~2日どう暴れても撮影可能な状況一応サブバッテリが新品換算0.5本分程度は使える状況。ビデオはメイン1.5本終了。残1.5=1.5時間撮影可能(MAXの値)。サブカメラ電池1本死亡残1本。僕の電池残5%って状況。

 0445勝手に起動死ねばいいのに・・・。明るくなっていくさまをとりあえず撮影。そのまま大ターンその他をどんどん撮影が・・eosをのインジゲーターを確認すると あれ?バッテリ無いよ??あれ??何らかの操作ミスで電池を消耗し電力を消費したもよー。ジーザス。

 サブのバッテリーは初代eoskissの時代から使っている結構な年代物。新しい連中換算で0.5本分程度は使えるはずですが・・・・どうにも心もとないのでセーブしながら撮影。
メモリーも全量の約1/3を使用・・・どれだけ撮る気だよ・・・・。ちなみに僕の電池残量がこの時点で30%コーション・ワーニングの数は数知れず。それでも撮影。

 ダイターン撮っていると京都から来たという人とお話。・・・・京都?ばっかじゃねー!wwwwって9月15の週から毎週来ている馬鹿には云われたくないでしょう・・・・ついでに言えば距離も目くそ鼻くそのレベルですしね・・。

 まぁ、そんなこんなで大暴れ。さすがにヤマンダ氏、僕ともに大分ばててきたので昼頃帰投を決意。まぁ・・・ひどく曇ってきたっていうのも理由の一つですが・・・。そんなわけで、写真等はまた明日にでも・・。
[PR]



by syerupa63 | 2012-10-14 18:15 | 日常 | Comments(0)

鉄道その他趣味を物シェルパの日記
by syerupa63
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新のコメント

ぺるしゃさん> すみ..
by syerupa63 at 21:00
複数形にして欲しかった(..
by ぺるしゃ at 22:27
今年もお付き合いありがと..
by syerupa63 at 21:22
レポお疲れ様です! 今..
by やわやわ@お仕事タブレットから at 06:41
> やわやわさん あけ..
by syerupa63 at 20:41
ども〜、あけおめからの〜..
by やわやわ at 18:32
すみません、コメントが反..
by syerupa63 at 20:59
しぇるぱ63様,こんにち..
by かとうなお at 11:35
かとうなおさん> 国鉄..
by syerupa63 at 22:27
しぇるぱ63様,こんにち..
by かとうなお at 21:35

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

不発
at 2017-12-14 20:23
ぶったwww
at 2017-12-13 20:54
ラーメン
at 2017-12-12 21:06
接触・・・
at 2017-12-11 21:35
某年
at 2017-12-07 21:08

ファン

ブログジャンル

画像一覧