しぇるぱ63のブログ

面が割れた!?

もう窓開けて寝ると機関故障する気温・・>挨拶
 

 水曜と金曜はテイジーの日です。で、今日はまぁ、一応テイジーに会社を脱出。さぁ、諸君!三宮に出撃だ!って事で三宮へぶらぶら模型屋をうろついて晩飯をどこで食べましょうかね~と。三宮で飯を食べるときは中華屋A、Bラーメン屋1,2カレー屋1、蕎麦屋1って布陣で最近は中華屋Aかラーメン屋2がお気に入り。で、ラーメン屋2は五目焼きそば醤油風が最近のマイヒット。で、中華屋Aも日記にたまに登場するいかにも中華料理!ほら!にんにくぶち込んだらなんでも中華だろ!って云う強引さのないすっきりした味のお店。夕飯時はびっくりするくらい客が居ない事が多いのですが、昼時はかなり賑わっているようで安心したりとそんなお店。

 で、このお店以前から「今日『は』何にします?」とあれ?俺なんか覚えられてる?って感じは以前からあったのですが・・・今日はなんか店員さんそっけないし「あー気のせいかー」週に1度来るか来ないかの客なんぞ覚えないわなと思ってたんですが・・・。支払いする時に「いつもありがうね~また来てね~」と声掛けられました・・・おぅ・・バレテーラ。
 うーん・・確かに先程も書いた通り俺の逝く時間帯(大体19時頃)は結構ガラガラなので珍しい存在だとは思いますが、覚えられましたか僕・・・。ま・・悪い気はしません。

 ちなみに今日食べたのは唐揚げ定食。ここの唐揚げ結構独特で美味しいんですよね。特に塩コショウが焼き付けてあるのか衣にくっついているんです。で、加減も絶妙。今まではセットの付け合せとして出てたのですが・・・・メニューには乗ってませんでしたが、お店の入り口のショーケースにはしっかり唐揚げ定食あるし・・・畜生!っことで今回注文。ウマス・・。次回は・・何くおうかな~。

 面が割れたら割れたでおんなじもんばっか食べるのもかっこ悪いなーとか思う今日この頃・・。
[PR]



by syerupa63 | 2012-09-26 21:05 | 日常 | Comments(0)

鉄道その他趣味を物シェルパの日記
by syerupa63
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新のコメント

> やわやわさん あけ..
by syerupa63 at 20:41
ども〜、あけおめからの〜..
by やわやわ at 18:32
すみません、コメントが反..
by syerupa63 at 20:59
しぇるぱ63様,こんにち..
by かとうなお at 11:35
かとうなおさん> 国鉄..
by syerupa63 at 22:27
しぇるぱ63様,こんにち..
by かとうなお at 21:35
かとうなおさん初めまして..
by syerupa63 at 19:44
すみません。今のお手紙で..
by かとうなお at 08:47
こんにちは,初めまして,..
by かとうなお at 08:39
やわやわさん、毎年のお付..
by syerupa63 at 20:36

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

とうきょー
at 2017-04-27 21:42
しくじった
at 2017-04-26 20:47
行方知れず
at 2017-04-25 21:41
四国トツゲキからのルーフキャ..
at 2017-04-24 20:57
まさかの・・・
at 2017-04-20 21:12

ファン

ブログジャンル