しぇるぱ63のブログ

わうん?

借り物スマホ今頃メール設定入力wwwww>挨拶
 

 今日もねむねむと出撃。神戸で電車降りて本社へGO!道中信号待ち・・・ねむねむ・・。なんとはなしに流れる車を見ていると人のよさそうなおっちゃんとおばちゃんがセルシオに乗ってます。で・・・わんこ!おっちゃんとおばちゃんの間にわんこ!おっきなレドリバーくん。レドリバー特有の優しそうな顔で運転席と助手席の間からひょっこり顔を出してます。をををををーかわいいねー家族揃っておでかけ?ちょうどレドリバー君と目があって向こうもこっちを珍しそうに眺めつつ消えて行きました。

 朝からなごなご。しかし・・・・冷静に考えたら・・あのおっきなレドリバーくん・・・一体どういう体勢で乗ってたんだろ?後部座席でお座りしてたらあそこまで顔が出てこないだろうし・・・後部座席と前席の間に立っていたらいかにセルシオと言えども窮屈そうだし・・・。あと体勢がややこしいのは変わらず。うん?

 謎をとくためにもう一度ゆっくり見てみたく思う所存で・・ついでにモフらせていただければなお嬉しいんですが・・・
[PR]



by syerupa63 | 2012-09-20 20:51 | 日常 | Comments(0)

鉄道その他趣味を物シェルパの日記
by syerupa63
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新のコメント

今年もお付き合いありがと..
by syerupa63 at 21:22
レポお疲れ様です! 今..
by やわやわ@お仕事タブレットから at 06:41
> やわやわさん あけ..
by syerupa63 at 20:41
ども〜、あけおめからの〜..
by やわやわ at 18:32
すみません、コメントが反..
by syerupa63 at 20:59
しぇるぱ63様,こんにち..
by かとうなお at 11:35
かとうなおさん> 国鉄..
by syerupa63 at 22:27
しぇるぱ63様,こんにち..
by かとうなお at 21:35
かとうなおさん初めまして..
by syerupa63 at 19:44
すみません。今のお手紙で..
by かとうなお at 08:47

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

TWE瑞風迎撃その2
at 2017-06-26 19:54
判断
at 2017-06-22 21:08
あめー!
at 2017-06-21 20:21
あめー!
at 2017-06-21 20:21
ばってりーあうと!
at 2017-06-20 20:52

ファン

ブログジャンル