しぇるぱ63のブログ

シェルパ デストロイヤー 63

防災の日>挨拶
 

 諸君、私は戦争が好きだ
 諸君  私は戦争が好きだ!
 諸君! 私は戦争が大好きだ!

って訳で、長らく放置しすぎてジャングルになっていた庭を大掃討です!幸いお天気が微妙すぎるため比較的涼しいですのでまぁ、よしとします。とりあえず、どこを歩けばいいんだ?って俺が家主に聞きたくなる(※家主=僕)有様でアチラコチラにセイダカアワダチソウが生い茂り黄色い飛行船がやってきそうな勢いなので電動草払い機でセイダカアワダチソウの群生をぶち倒す。つーか・・・草払い機がのモーターが逝きかけているっぽくどうにも反応が怪しい・・・エンジン式に変えようかなーと思うも家で使うと五月蝿いしな・・・・。悩むところ。でも・・・・あのパワーは正直魅力。コードレスだし。

 で、とりあえずセイダカアワダチソウを始めとする雑多な種々をブチ倒し、お次は好き放題に伸びゆく木々。確か、6月頃には枯れると困るし手加減して・・・って云ってましたが、もうどうでもいいやーって事で金木犀も大幅リストラ。車庫のツツジももう・・・
        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    どうにでもな~れ
      + (エ・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚

 って事で手加減なく伐採!うらー!・・・・少々やりすぎた臭がプンプンするが、この際キニシナイ。そんな勢いでみかんを除くほとんどの庭木と戦う。
 I have created over a thousand blades.  (幾たびの戦場を越えて不敗)
 Unknown to Death.  (ただの一度も敗走はなく)
 Nor known to Life.  (ただの一度も理解されない)

 そんな訳もなく、へろへろに・・・もうムリポ・・・しかし、戦った後の後始末がある・・・泣いていいよな?今回は大分派手に伐採したので置き場がない・・・ゴミの日に出すにしてもこのままじゃさすがに・・・って訳で、庭に山積みにしてやったんだけれど・・・気になります・・・とっても気になります・・・・厳密に言うとムカつきますw

 休んでる暇はないぞガーデルマン、直ちに出撃だ!右手にのこぎり、左手に枝切り鋏、ジャングルブーツに作業服・・・・どう見ても殺人鬼です本当にありがとうございました。・・・・山済みになった雑草、庭木の伐採したものにのこぎりと枝切り鋏で格闘を挑む。後に人は彼の姿を鬼神と読んだとか呼ばないとか・・・どっちかつーと奇人かな?

 戦いのかいあって山のようなゴミは大分小さくなりミカンの木の根っこに肥料として山盛りにして水をぶちかけておく。腐って腐葉土になってねー。
 0700から1030まで格闘を続け・・・体力のない僕の右手がもうムリポ。って言ってきたので今日はサラダ記念日・・・違。

 やっぱり現場仕事を最近していないので体力の衰えがハンパねぇ・・。それはともかく、庭がとりあえずジャングルから草原に復帰したのでよしとします。また涼しくなってからトドメさしてやりましょう。あと・・・庭木1本伐採してデッキで塞いじまおう・・手に負えん。 
[PR]



by syerupa63 | 2012-09-01 18:23 | 日常 | Comments(0)

鉄道その他趣味を物シェルパの日記
by syerupa63
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新のコメント

今年もお付き合いありがと..
by syerupa63 at 21:22
レポお疲れ様です! 今..
by やわやわ@お仕事タブレットから at 06:41
> やわやわさん あけ..
by syerupa63 at 20:41
ども〜、あけおめからの〜..
by やわやわ at 18:32
すみません、コメントが反..
by syerupa63 at 20:59
しぇるぱ63様,こんにち..
by かとうなお at 11:35
かとうなおさん> 国鉄..
by syerupa63 at 22:27
しぇるぱ63様,こんにち..
by かとうなお at 21:35
かとうなおさん初めまして..
by syerupa63 at 19:44
すみません。今のお手紙で..
by かとうなお at 08:47

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

ギリセーフ
at 2017-06-27 20:14
TWE瑞風迎撃その2
at 2017-06-26 19:54
判断
at 2017-06-22 21:08
あめー!
at 2017-06-21 20:21
あめー!
at 2017-06-21 20:21

ファン

ブログジャンル