しぇるぱ63のブログ

平穏な日々

久々に家の梁でドタマ撃った・・・>挨拶

 
 土曜、寝にくいと思ったが良い風が入り快適に眠れる。で、朝!ねみぃ・・・まだまだ寝みぃ。が、特に早起きする必要もないので耐久睡眠開始!個人的になかなかの0800頃まで眠る。最近のこのくらいまでは眠れるんだねーととりあえず起きる。起きてネットとかうだうだ・・・ああ・・・なんか知らんがいい風が入ってくる・・・扇風機の配置変更したのも功奏したか・・・・・。ああ・・いいかんj・・・・再起動。うん・・寝てたねーぐっすり・・。とは言え・・・11時過ぎた頃からやっぱりあちぃ・・・。とりあえず飯食って・・買い出し。ボディーソープ買い置きをすべて使い果たしてたのでいつもどおりシャンプーとボディーソープを2個づつ詰め替えパックを購入。・・・・結構高いんだよね・・・・。

 帰ってきて汗だくつゆだくで死にそうだったのでさくっと風呂に・・・・。上がってしばらくすると・・・・ごろごろー・・・うん?雷さん??遠くでDD103ゆうだちが頑張っているらしく一気に気温が下る。良いぞ良いぞ~!涼しいー・・・・記憶断絶。再起動・・・・うん??あれ??おれ?あれ?あー・・・もう夕方かー明日は仕事か・・やだなー・・・ってなんか違和感?うん??あれ?つーか、記憶が・・・・おれなんで??ひょっとして今まだ土曜じゃね?1日丸々眠ってた危険性も考慮の上PCのカレンダーをチェック。ああ・・よかった。土曜だ・・・。

 しっかし・・・ここまで眠ったら夜眠れないんじゃ?とか、思いつつ2300とりあえず寝る・・・つか、風が冷たいよ?扇風機いらんよな・・庭では秋の虫たちが歌ってますよ?なかなか快適d・・・記憶断絶

 目覚ましがなり再起動。・・・・だれ?夜眠れないんじゃ?とか心配してた奴?つーか、まだまだ眠れますよ?って事で0700頃まで寝る・・・が、扇風機止めているとさすがに暑くなってきた(寝起きで一気に体温が上がってた可能性もあり)ので、とりあえず模型部屋へ。扇風機回すと・・・・アラヤダ涼しい風が・・・・・お外は結構快適な温度のようですなー。とYOUTUBE見てたらなかなか興味深いのが出てきて延々追っかけていたら、メッセでヤマンダ氏から入電。
 YOU?HIMA_JIN?と・・・失礼になやつだな俺がただの暇人だと思ってるな?返信!・・・超!HIMA☆JIN!DA YO!って訳であてのないドライブへ・・・。本気で宛もなく走り1930帰投。・・・・ああ・・平穏って素晴らしいな。しかし・・・土曜・・・寝過ぎだろ俺。憑かれてるのかな・・・・
[PR]



by syerupa63 | 2012-08-19 21:13 | 日常 | Comments(0)

鉄道その他趣味を物シェルパの日記
by syerupa63
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新のコメント

ぺるしゃさん> すみ..
by syerupa63 at 21:00
複数形にして欲しかった(..
by ぺるしゃ at 22:27
今年もお付き合いありがと..
by syerupa63 at 21:22
レポお疲れ様です! 今..
by やわやわ@お仕事タブレットから at 06:41
> やわやわさん あけ..
by syerupa63 at 20:41
ども〜、あけおめからの〜..
by やわやわ at 18:32
すみません、コメントが反..
by syerupa63 at 20:59
しぇるぱ63様,こんにち..
by かとうなお at 11:35
かとうなおさん> 国鉄..
by syerupa63 at 22:27
しぇるぱ63様,こんにち..
by かとうなお at 21:35

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

不発
at 2017-12-14 20:23
ぶったwww
at 2017-12-13 20:54
ラーメン
at 2017-12-12 21:06
接触・・・
at 2017-12-11 21:35
某年
at 2017-12-07 21:08

ファン

ブログジャンル

画像一覧