しぇるぱ63のブログ

負け戦

ちょーあちぃ>挨拶
 
 
 先日シキ回送とりあえずの最終弾となりました。若干の時間変更がアナウンスされてましたが、大きく変わらないだろうと高をくくって出撃です。
 今回のプランは東加古川で通過迎撃(動画)、迎撃後後追いで宝殿。宝殿で再起攻撃(静止画)って云う予定でした。が・・・・・

 朝、静止画担当イオース君、動画担当R21君。それに加えてクランプ三脚、ミニ三脚という結構な装備を通勤カバンに突っ込む。オモヒ・・・で、行こうと思えば玄関の鍵が閉まらん・・・・カメラを玄関においてた都合で久々に玄関の鍵を閉めていたため内鍵が出っ張って閉めにくかったらしい。カメラ搭載のゴタゴタで若干出撃が遅れ気味で焦っていたたところにこのトラブル、イライラしながら玄関扉と勝負していたため小指を派手に詰めるというアクシデント発生。いてぇ・・・・

 まぁ、それはさておき、搭載完了玄関のロック完了。出撃です。

 糞重たい通勤カバンを背負って会社到着。大分戦争しながら仕事終了。疲れた・・・

 仕事終わって三宮でまた時間を潰す。最近いまさらのように買い始めたヘルシングの続きを買ってラーメン屋で晩飯補給。さて・・・・今日は急ぐ必要ないしむしろ時間かける必要があるからのんびり漫画でも読みながら・・・・おや?さっき買ったヘルシング・・・どうやら3-5巻を買ったつもりが4-6を買っていたらしい・・・・なんか今日はトラブル続くよね・・・。

 時間に余裕があったため3巻を買って頃合いとなり電車でGO!目的の東加古川に到着。あちぃ・・・・ここ数日涼しかったのに何晒すねん・・・。ちなみに漫画読んでいて鷹取でのシキチェックを忘れる。ま・・・大丈夫じゃね?

 東加古川でヤマンダ氏と合流。僕が東加古川に到着したの多分2045頃ヤマンダ氏到着2125頃ちなみに通過予測時間2120・・・待ち人未だ来ず。おや?

 まぁ、姫路貨物到着が前回より20分ほど遅れてるのでそれの関係かも?と踏んでいましたが・・・・全然来ない。おや?どんどん待つ・・・・途中321系の試運転を見かけたりと面白いことはありましたが・・・・・目標が来ない。おや?

 姫路貨物到着が2241って云うアナウンスを信じるなら次の通過列車がNGだった場合は絶対に辿りつけないよねって云う時間になり東加古川を放棄しヤマンダカーで姫路貨物へトツゲキすることを選択、ハリハリハリハリー!

 で・・・・・姫路貨物着いてみると・・・・いたよ奴が・・・・。どうやらかなり早い時間に宝殿で待機していたらしい・・・・泣いていいか?
 姫路貨物についた時にはすでに出発予定時間5分以下・・・ジーザス・クライスト。ヤケクソ気味に近くの踏切に陣取る・・・・通過していく車の視線が痛いわ・・・。

 程なくDE10に引かれた目標が目の前を通過良かったねよかったね。・・・・・全然よかーねーよ!踏切は真っ暗でさっぱり何が写ってるかわからんしアングル最悪だし泣くぞ?

 朝から確かにケチがつきまくってたからなー・・・ま・・・仕方有るめぇ。破れかぶれで帰投。

 で、本日。最後まで追撃をかけなかった大きな理由である父上の初盆を済ます。もうそんなになるんだなーとしみじみと時間の流れを感じる。お坊さんのお話聞いて来て下さった親戚の方と飯食べて昼過ぎに解散。その後は・・・暑さでくたばってました・・・・とりあえず、K国大統領は死ね。後、民主党のバカどもも死ね。
[PR]



by syerupa63 | 2012-08-11 19:16 | 日常 | Comments(0)

鉄道その他趣味を物シェルパの日記
by syerupa63
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新のコメント

> やわやわさん あけ..
by syerupa63 at 20:41
ども〜、あけおめからの〜..
by やわやわ at 18:32
すみません、コメントが反..
by syerupa63 at 20:59
しぇるぱ63様,こんにち..
by かとうなお at 11:35
かとうなおさん> 国鉄..
by syerupa63 at 22:27
しぇるぱ63様,こんにち..
by かとうなお at 21:35
かとうなおさん初めまして..
by syerupa63 at 19:44
すみません。今のお手紙で..
by かとうなお at 08:47
こんにちは,初めまして,..
by かとうなお at 08:39
やわやわさん、毎年のお付..
by syerupa63 at 20:36

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

とうきょー
at 2017-04-27 21:42
しくじった
at 2017-04-26 20:47
行方知れず
at 2017-04-25 21:41
四国トツゲキからのルーフキャ..
at 2017-04-24 20:57
まさかの・・・
at 2017-04-20 21:12

ファン

ブログジャンル