しぇるぱ63のブログ

ぽるしえ

原爆と原発は別に考えるべきだと思う・・・でも、もんじゅ・・・おまいはダメだ>挨拶
 
 
 今日もヘロヘロと帰投、車で駅からぶりばり帰っていると・・・・なんぞ後ろからド迫力のドロドロ音・・うん??馬鹿音マフラーとか、チューンドマフラーとかとは明らかに違う大迫力・・・・なんぞ??かと言って煽ってきているわけでなし・・・つーか、後ろの車との車間がなんか変・・・・よくよく見ると、背の低い車が真後ろにいるらしい。車高が低いためミラーで確認すると車間がおかしく見えたらしい。つーか・・このフォルムと独特の排気音・・・それにクセのあるヘッドライト、ひょっとしてポルシエさんですか?

 まぁ、道も混んでいるので急加速して様子を見るとかできないし、何を云っても本物のポルシエさんだとうちの車の加速なんぞ止まっているようなもんだろうし。ここはおとなしくうちの団地への曲がり角で曲がった時にミラーで確認するか。

 で、左折レディー・・・・なう!で左折。いつもよりはかなり速度落として左折曲がりきる前くらいからファーン!と凄まじい機械音一気に加速してますね?ミラーでかろうじて捉えたそのサイドビュー紛れもなくポルシエさん。ををー・・・速い車を余裕を持って走らせるって云うのかっこいいですね。多分結構上手なドライバーが運転してるんでしょうね。「別にここで飛ばさなくてもいくらでも飛ばそうと思えば飛ばせるし?」的な余裕?

 小型犬に吠えつかれてものんびり眺めるシェパードの余裕?そんな感じ。やっぱりいい車には良いドライバー乗ったほうがかっこいいよね。
[PR]



by syerupa63 | 2012-08-09 20:42 | 日常 | Comments(0)

鉄道その他趣味を物シェルパの日記
by syerupa63
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新のコメント

今年もお付き合いありがと..
by syerupa63 at 21:22
レポお疲れ様です! 今..
by やわやわ@お仕事タブレットから at 06:41
> やわやわさん あけ..
by syerupa63 at 20:41
ども〜、あけおめからの〜..
by やわやわ at 18:32
すみません、コメントが反..
by syerupa63 at 20:59
しぇるぱ63様,こんにち..
by かとうなお at 11:35
かとうなおさん> 国鉄..
by syerupa63 at 22:27
しぇるぱ63様,こんにち..
by かとうなお at 21:35
かとうなおさん初めまして..
by syerupa63 at 19:44
すみません。今のお手紙で..
by かとうなお at 08:47

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

お盆ボンボン終了
at 2017-08-16 20:33
餅は餅屋
at 2017-08-09 21:00
肩こり
at 2017-08-08 21:16
たいふーん
at 2017-08-07 20:15
えまーじぇんしー!
at 2017-08-03 20:51

ファン

ブログジャンル