しぇるぱ63のブログ

朝からvs猫

オスプレイより墜落回数の多い航空機は割と多いぞ?>挨拶

 
 あさ・・ヘロヘロになりつつ出撃。最近ふるふる猫ズをよく見かけるエリアで白い影が道を横切る・・・・1匹・・・2匹。うん?多分猫だな・・・やっぱ例のふるふる猫ズかな。と横切った辺りに近づくと・・・おや?チビ猫がやっぱり歩いて道を横断中。おや?こいつ・・・先日歩いて逃げようとした馬鹿だな?このままで行くと衝突コース。さって主砲よーい!さすがに全開の教訓があるのか射程圏内に入る前に急速離脱!ひょいと飛び上がりFさんちの柵の隙間に入り込むコース。をを?やるな?・・・ごん!・・・・・柵にHIT!通り抜けできずに帰って来ました。あと数センチでこちらの射程圏内さて・・・そろそろ鉄槌を喰らわsっと思えば、ダッシュで逃走はいいが・・・何故に俺に向かって。とりあえず蹴りを繰り出すが意表を突かれたのとなかなかいいコースに逃げ込んだためHITせず。もっとも・・・こちらもそこまで真剣に蹴るつもりもなかったのですがね。しかし・・・・やっぱり間抜けな猫だ。
[PR]



by syerupa63 | 2012-07-25 20:46 | 日常 | Comments(0)

鉄道その他趣味を物シェルパの日記
by syerupa63
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新のコメント

> やわやわさん あけ..
by syerupa63 at 20:41
ども〜、あけおめからの〜..
by やわやわ at 18:32
すみません、コメントが反..
by syerupa63 at 20:59
しぇるぱ63様,こんにち..
by かとうなお at 11:35
かとうなおさん> 国鉄..
by syerupa63 at 22:27
しぇるぱ63様,こんにち..
by かとうなお at 21:35
かとうなおさん初めまして..
by syerupa63 at 19:44
すみません。今のお手紙で..
by かとうなお at 08:47
こんにちは,初めまして,..
by かとうなお at 08:39
やわやわさん、毎年のお付..
by syerupa63 at 20:36

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

四国トツゲキからのルーフキャ..
at 2017-04-24 20:57
まさかの・・・
at 2017-04-20 21:12
降ってきたっ!!
at 2017-04-19 21:33
ざんぎょー
at 2017-04-18 21:13
救いの手
at 2017-04-17 20:23

ファン

ブログジャンル