しぇるぱ63のブログ

休日出勤時々工作

食べラー食べ過ぎて胃がもたれる・・・もう歳なんだなー嫌でも思い知らされる>挨拶
 

 土曜とりあえず出勤。久々の朝ドトールを補給して出社。休日くらいは自分の仕事が出来ると思えば・・・・そうでもなかった。うっきー!!!結局フルデイ出撃。ヘロヘロになって帰投。もうやだ。

 で、本日。頼まれ物の工作があったのでそいつにかかる・・・・かかる・・どんどんかかる。意外と時間食うな・・・。久々のエアブラシを触ったついでにNゲージのパンタを塗装。実は先週EF58-150入線時に塗装しようとしたら、うちとしてはありあえない事にねずみ色1号を切らすという大失態をかましてしまう。泣くぞおらぁ!そういえば・・・・最後にNゲージ塗装したのいつよ・・・・。まぁ、とりあずパンタ塗装をしていないEF64-1031、EF81トワイライトepx色、EF15最終型、EF58-150の4両のパンタをねずみ色1号に塗装。

 というのも、荷レは多少汚れてたほうがかっこいいので58もろともウエザリングしようかなーと思ったのですが、パンタを塗装してないままウエザリングするとそこだけ浮くのでちゃんと塗装しておかないとダメなんですよね。汚すためにきれいにする・・・・変な話ですが、必要なことです。

 てなことを延々やってると・・・・すでに夕暮れ。ああ・・一日終わっちまった。ま・・・・充実しているってことはいいことですね。
[PR]



by syerupa63 | 2012-07-08 19:23 | 日常 | Comments(0)

鉄道その他趣味を物シェルパの日記
by syerupa63
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新のコメント

複数形にして欲しかった(..
by ぺるしゃ at 22:27
今年もお付き合いありがと..
by syerupa63 at 21:22
レポお疲れ様です! 今..
by やわやわ@お仕事タブレットから at 06:41
> やわやわさん あけ..
by syerupa63 at 20:41
ども〜、あけおめからの〜..
by やわやわ at 18:32
すみません、コメントが反..
by syerupa63 at 20:59
しぇるぱ63様,こんにち..
by かとうなお at 11:35
かとうなおさん> 国鉄..
by syerupa63 at 22:27
しぇるぱ63様,こんにち..
by かとうなお at 21:35
かとうなおさん初めまして..
by syerupa63 at 19:44

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

エンジェルビート日和
at 2017-09-21 21:56
ゴトン
at 2017-09-20 20:58
風邪
at 2017-09-19 21:22
たばこを捨てちまってくれ
at 2017-09-14 20:47
久々の王将
at 2017-09-13 21:01

ファン

ブログジャンル

画像一覧