しぇるぱ63のブログ

スパイダーマン

国民ほったらかしにして逃げたおっさんが何が「国民の生活が第一」だよwwwwwwブラックジョークのセンスはいいよなwww>挨拶
 

 帰り・・・・駅で電車待ってると、何ぞうでがもぞもぞ・・・・うん?見ると虫みたいなのが張り付いてる。当然鬱陶しいので払いのける。が・・・・なんか、またもぞもぞ・・・。うん??なんぞ??2~3ど振り払う。なんか虫が周囲を飛び回ってるのかとよくよく見ると・・・蜘蛛が浮いてます。うん??どこから??と糸を探るも感なし・・・・まさか空中浮遊??孫氏??違った尊師??・・・・・どっちも似てるか・・・ソンシ。閑話休題

 なんとか糸を手繰ってみる・・・・しかし・・・周囲からは蜘蛛の存在はほとんどわからないんだろうし・・・・俺、テラ変な人・・・・。

 とにかく蜘蛛の糸を腕から放してどうしてくれようかと悩んでいると危険を察知したのか自ら糸を切断して地上に降下。つーか・・・なんか尻が大きい蜘蛛だな・・・ひょっとして毒グモ??やたら体に這いよれニャル子さんだったし。

 地上に降りた蜘蛛の行方を追っていくと・・・隣の兄ちゃんの脚に取り付き登っていく・・・うーん。突っ込むべき?と悩んでいると短パンの兄ちゃん素足に感じる蜘蛛の感触に問答無用のケリを食らわし蜘蛛くん吹っ飛んで行きました・・・多分。実は脚に糸を絡み付けられていて戻ってくるのか?
 つか、わざわざ人に取り付く蜘蛛って言うのが怪しいですね。やっぱ毒持ってたのかな。
[PR]



by syerupa63 | 2012-07-05 20:46 | 日常 | Comments(0)

鉄道その他趣味を物シェルパの日記
by syerupa63
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新のコメント

> やわやわさん あけ..
by syerupa63 at 20:41
ども〜、あけおめからの〜..
by やわやわ at 18:32
すみません、コメントが反..
by syerupa63 at 20:59
しぇるぱ63様,こんにち..
by かとうなお at 11:35
かとうなおさん> 国鉄..
by syerupa63 at 22:27
しぇるぱ63様,こんにち..
by かとうなお at 21:35
かとうなおさん初めまして..
by syerupa63 at 19:44
すみません。今のお手紙で..
by かとうなお at 08:47
こんにちは,初めまして,..
by かとうなお at 08:39
やわやわさん、毎年のお付..
by syerupa63 at 20:36

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

まさかの・・・
at 2017-04-20 21:12
降ってきたっ!!
at 2017-04-19 21:33
ざんぎょー
at 2017-04-18 21:13
救いの手
at 2017-04-17 20:23
残業~!
at 2017-04-13 19:56

ファン

ブログジャンル