しぇるぱ63のブログ

疲れが取れんwwww

いつの間にか7月じゃねーか・・・>挨拶
 

 土曜、左舷機大破のためのんびりする予定が・・・・サバゲ出動要請。とりあえず枯れ木も山のにぎわいってことで出動するも・・・やる気ゼロ。軽いスナイパライフルととりあえず季節物としてガスのG18を下げていくが・・・走る気もなければ足場の悪いところに突入する気もなし・・・・。廃公園の東屋でよその連中が戦っているところに横槍を入れる役目。ちなみにメンバーはヤマンダ氏とワッキー。僕。とりあえずサバゲ開始・・・・・すでにジャングルと化した廃公園を眺めつつとりあえずだけ銃を構える・・・・。僕にとってありえないくらいやる気なし。逆に言えばそこまで足の状態がよろしくないとも言える・・・。

 で・・・・ワッキーの法則発動でまた雨が降ってくる・・・・。彼が来ると暑すぎたり寒すぎたり、雨が降ったりと、前日雨が降ってしたがびしょ濡れでサバゲ不能とか・・・今後俺がサバゲできるか微妙なのでサバゲ自体ができないかもなwwww・・・その前に頑張れ俺の脚。復活してくれ・・

 結局銃乱射大会になって撤収。ふらふら散財して帰投。

 本日。先日購入した部材でまた簡単な作り物をしたり極力足を使わないようにする。で、先日購入したKATO 「郵便荷物列車 東海道・山陽」通称「荷レ」ガキの頃から見続けた近場を昼に走る唯一の客レ!荷レ!EF58がさっそうとSG炊きながら走り抜けてゆく荷レ!俺の青春の荷レ!雑多な客sy(以下長文につき省略)の試運転やカプラ交換。
 お前もう何両目だよって言うEF18150も様式美として購入。やっぱ荷レはいいよね!と追加購入したマニ37、アッセンブリーパーツで組んだ急行津軽のマニ36を増結。ゴリゴリ走らせる。途中眠くなってスヤスヤ・・。いかん・・・疲れがとれん!!午後は半分死にながら過ごす・・・ああ・・ダメ人間。

 左舷機はのんびりが効いたのかある程度復活・・・・したと思いたい。
[PR]



by syerupa63 | 2012-07-01 19:57 | 日常 | Comments(0)

鉄道その他趣味を物シェルパの日記
by syerupa63
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新のコメント

> やわやわさん あけ..
by syerupa63 at 20:41
ども〜、あけおめからの〜..
by やわやわ at 18:32
すみません、コメントが反..
by syerupa63 at 20:59
しぇるぱ63様,こんにち..
by かとうなお at 11:35
かとうなおさん> 国鉄..
by syerupa63 at 22:27
しぇるぱ63様,こんにち..
by かとうなお at 21:35
かとうなおさん初めまして..
by syerupa63 at 19:44
すみません。今のお手紙で..
by かとうなお at 08:47
こんにちは,初めまして,..
by かとうなお at 08:39
やわやわさん、毎年のお付..
by syerupa63 at 20:36

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

とうきょー
at 2017-04-27 21:42
しくじった
at 2017-04-26 20:47
行方知れず
at 2017-04-25 21:41
四国トツゲキからのルーフキャ..
at 2017-04-24 20:57
まさかの・・・
at 2017-04-20 21:12

ファン

ブログジャンル