しぇるぱ63のブログ

階段落ち

カウンタレイアウトポイント更新の早期実現を!!!無慈悲にすすめるべくっ!>挨拶
 

 今日もへろへろになって帰投。折角の週末はまた雨かよ・・・・梅雨は伊達じゃないってところか。νガンダムも伊達じゃないっっ!・・・・閑話休題。で、最寄り駅について階段降りてたら下の方でどよめきが・・・。うん?と見るとどうやら階段落ちをしでかした奴が居るらしい。と言っても4段くらいかな?現場を見ると小学生か中学生くらいの女の子。あれま無事かよと様子を見てみると。どうやら自力で動いているし問題はなさそう。で・・・足元見てみると・・・・ゴスロリ風のハイヒール履いてます。もうね・・・アホかとバカかと・・そんなもんで階段降りようとすること自体が危険行為だよ。KYで足元は良いか!って掛け声かけたら全員でそいつの足元指さして足元悪し!って呼称するレベル。

 履きたいのは解るんだが・・・場所とか選ぼうぜ?そういうのはここ一番って所で履こうぜ?つーか、親!こんなもん許可するな!あぶねーだろうがよ。たまたま残り4~5段程度だったから大したダメージはなかったんだろうけど、もっと上なら流石に無事じゃないし、他人も巻き込んでエライ事だぜ?

 おしゃれに命かけるのも悪くないけど、色々考えようぜ・・・・。つか、親ちゃんと子供見てあげて!ま・・最も僕子供いません!自分の面倒が手一杯なんで結婚できても子は作りません!
[PR]



by syerupa63 | 2012-06-15 20:39 | 日常 | Comments(0)

鉄道その他趣味を物シェルパの日記
by syerupa63
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新のコメント

ぺるしゃさん> すみ..
by syerupa63 at 21:00
複数形にして欲しかった(..
by ぺるしゃ at 22:27
今年もお付き合いありがと..
by syerupa63 at 21:22
レポお疲れ様です! 今..
by やわやわ@お仕事タブレットから at 06:41
> やわやわさん あけ..
by syerupa63 at 20:41
ども〜、あけおめからの〜..
by やわやわ at 18:32
すみません、コメントが反..
by syerupa63 at 20:59
しぇるぱ63様,こんにち..
by かとうなお at 11:35
かとうなおさん> 国鉄..
by syerupa63 at 22:27
しぇるぱ63様,こんにち..
by かとうなお at 21:35

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

5年
at 2017-10-17 20:49
不調
at 2017-10-16 20:33
並走
at 2017-10-12 20:35
ざんぎょー
at 2017-10-11 21:44
へろへろ
at 2017-10-10 21:27

ファン

ブログジャンル