しぇるぱ63のブログ

瞬殺!

西ヤードは手ごわい・・・>挨拶

 
 本日・・・なんか妙に気がはって朝の電車眠れませんでした。うーん・・・・こう云う時も有るよね~なんていうの?眠気がすーっとやってきて何かの拍子に逃げちゃう的な?睡眠への道のりは大気圏再突入の様にシビアなラインを目指す必要があるらしい。一度失敗するとなかなか眠れないのが玉に瑕。

 そんなこんなで西明石、明石、舞子、垂水、須磨、兵庫とどんどん駅が近づく・・・あー今日は眠れませんでしたなー神戸を出ますと、元町、三宮、六甲道・・・・うん?あれ??いや、神戸駅進入寸前まであれ??な?あれ??NE☆SU☆GO☆SHI☆TA☆YO!あれ???いや・・おや??さんざん眠れなかったのにいきなり?え?神戸駅進入40KM/h制限まで記憶有ったのに??あれ??

 君達寝過ごしはいつもそうだ
 目的地寸前まで覚えてるのに、起きるときはたいてい手遅れだ
 本当に訳がわからないよ

 ええ、謎の白いケダモノのようなセリフを吐きますよ?・・・まぁ、さすがに元町まで寝過ごすと色々立ち直れないのでちゃんと元町で折り返して神戸駅に降り立ちましたよ?
 ちなみに僕の定期は三宮まであるので乗り越し精算とかは必要無いですよ?
[PR]



by syerupa63 | 2012-06-14 20:52 | 日常 | Comments(0)

鉄道その他趣味を物シェルパの日記
by syerupa63
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新のコメント

ぺるしゃさん> すみ..
by syerupa63 at 21:00
複数形にして欲しかった(..
by ぺるしゃ at 22:27
今年もお付き合いありがと..
by syerupa63 at 21:22
レポお疲れ様です! 今..
by やわやわ@お仕事タブレットから at 06:41
> やわやわさん あけ..
by syerupa63 at 20:41
ども〜、あけおめからの〜..
by やわやわ at 18:32
すみません、コメントが反..
by syerupa63 at 20:59
しぇるぱ63様,こんにち..
by かとうなお at 11:35
かとうなおさん> 国鉄..
by syerupa63 at 22:27
しぇるぱ63様,こんにち..
by かとうなお at 21:35

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

ぶったwww
at 2017-12-13 20:54
ラーメン
at 2017-12-12 21:06
接触・・・
at 2017-12-11 21:35
某年
at 2017-12-07 21:08
なべ
at 2017-12-05 20:49

ファン

ブログジャンル

画像一覧