しぇるぱ63のブログ

出撃

予算がない~!>挨拶
 
 雨も降ってないのでちーだ号の充電を兼ねて出撃。いつも通勤で短距離しか乗ってないのでたまには長距離のって充電の要ありあまり人の多い場所は好きではないので適当に人の位相にない場所をふらふら。風邪っぽのは治ったのかって?・・・・知らん話だ・・・。ま・・あれだ・・・動いてれば治るんじゃね?と云ういつものノリで・・・・。

 まぁ、フラフラはしてきたのですが・・・いかんせんお天気に恵まれず不完全燃焼なんだろそうなんだろ状態。

 お天道さまに文句云っても仕方有るめェと帰投。・・・・何故に帰投した後に晴れやがりますか?コレはアレだな・・・同行の友人K氏が悪いんだ、K氏の日頃の行いが全て悪いんだ!そういう事にしておけ俺!
[PR]



by syerupa63 | 2012-05-03 20:41 | 日常 | Comments(0)

鉄道その他趣味を物シェルパの日記
by syerupa63
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新のコメント

> やわやわさん あけ..
by syerupa63 at 20:41
ども〜、あけおめからの〜..
by やわやわ at 18:32
すみません、コメントが反..
by syerupa63 at 20:59
しぇるぱ63様,こんにち..
by かとうなお at 11:35
かとうなおさん> 国鉄..
by syerupa63 at 22:27
しぇるぱ63様,こんにち..
by かとうなお at 21:35
かとうなおさん初めまして..
by syerupa63 at 19:44
すみません。今のお手紙で..
by かとうなお at 08:47
こんにちは,初めまして,..
by かとうなお at 08:39
やわやわさん、毎年のお付..
by syerupa63 at 20:36

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

とうきょー
at 2017-04-27 21:42
しくじった
at 2017-04-26 20:47
行方知れず
at 2017-04-25 21:41
四国トツゲキからのルーフキャ..
at 2017-04-24 20:57
まさかの・・・
at 2017-04-20 21:12

ファン

ブログジャンル