しぇるぱ63のブログ

機関不調

アイロンプリント買おうかな・・>挨拶
 
 1日。計画停電日なんでどこかへ行こうかなーっと思ったのですが、どうにも調子が振るわん。まぁ、往復1200kmオーバーの上に29日には往復12km近く歩いたんだからそんなもんだといえばそうですが、そっちは割とどうでもよく風を引いた臭い。
 体温調整がいまいちうまくいかないし、頭痛いし。ま・・・・動いていればなんとかなるべとエネループ号を車に積み込みシュツゲキ。が・・・ケータイ忘れてくるわ、天候は悪化の一歩をたどるわでヤル気がダウンロード。こうなると体力的にしんどいというおもりも追っかけてきます。此奴に追いつかれないように出撃したんですが、テンションが上がらないと二進も三進も。

 仕方ないので、進路を180度戻し帰投。まぁ、齢も齢なんだしおとなしくしてろって云う神のお告げだろ・・・・。

 帰ってのんびりしながらカウンタレイアウトをいらい倒していると・・・ホキ2500×16連+ヨ6000にスタックして回収されてきたED16+救援機EF15の重連がトツゲキをかまして下さいやがりました。通電が悪いのでギクシャクしてそのまま突っ込んだ感じっていうか、そのまま・・。久しぶりの大脱線・・・・・隣の高崎車両センター旧客7連に体当たりかますし・・・もう・・・ドウニデモナレー。うん・・・クリーニングカー作ろうね。

 などと、うだうだしているウチに1日終了。僕のお休みが・・

 で、本日。雨・・・・降ってるね・・・泣いて良い?今日は昨日から積みっぱなしのエネループ号が縦横に大活躍する予定だったのにぃ!仕方ないので・・・・ゴロゴロ・・とりあえず冨のC57180用の重連ナックルカプラを作ってやりました。コレでいつぞや夢のお告げで現れたC571とC57180の重連が実現したぜ!あと・・庭のツツジが見頃をやや過ぎた感満点なので手遅れになる前に撮影。・・・・いつもは6月頃に咲いてたような気がしますが・・・ま・・いっか。ゴロゴロと言いながらまぁ、それなりに遊んでました。しかし・・・風邪っぽい何かが治らん・・
[PR]



by syerupa63 | 2012-05-02 19:32 | 日常 | Comments(0)

鉄道その他趣味を物シェルパの日記
by syerupa63
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新のコメント

複数形にして欲しかった(..
by ぺるしゃ at 22:27
今年もお付き合いありがと..
by syerupa63 at 21:22
レポお疲れ様です! 今..
by やわやわ@お仕事タブレットから at 06:41
> やわやわさん あけ..
by syerupa63 at 20:41
ども〜、あけおめからの〜..
by やわやわ at 18:32
すみません、コメントが反..
by syerupa63 at 20:59
しぇるぱ63様,こんにち..
by かとうなお at 11:35
かとうなおさん> 国鉄..
by syerupa63 at 22:27
しぇるぱ63様,こんにち..
by かとうなお at 21:35
かとうなおさん初めまして..
by syerupa63 at 19:44

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

エンジェルビート日和
at 2017-09-21 21:56
ゴトン
at 2017-09-20 20:58
風邪
at 2017-09-19 21:22
たばこを捨てちまってくれ
at 2017-09-14 20:47
久々の王将
at 2017-09-13 21:01

ファン

ブログジャンル

画像一覧