しぇるぱ63のブログ

スプレー塗り塗り

漬物の美味いの食べたい・・・>挨拶
 
 今日は朝から現場へ行くつもり・・・・でしたが、雨降ってたので延期。昼から上がるんじゃね?って予報を信じて昼から出撃予定に変更。で・・・飯食ってから出撃。・・・・いつもなら昼寝してる時間なのでねみぃ・・・。運転中に3回ほどピンクの象さんが遊びに来ましたが。小人が運転してるので関係ありませんでした。
 それにしても眠かった・・・。で、途中21日事故で通行止めになってた場所を通過する時に痕跡残ってるかなーと見てみるとエライ事になっとるがな・・・・・。つか、確か対向車線にもダメージ残ってたし、エライ事になってるんだろうなと思ったのですが、予想以上・・・側壁がえぐれとるがな・・。

 ま・・・それはさておき現場へ。作業上必要な目印を入れてこいとのことなので途中で道具を調達して現着。さてはてとスプレーで塗装。マスキングしてプシュー、マスキングしてプシュー、まs(ry。地味だ・・・しかも、地面に塗装するため腰を曲げて塗って移動して塗って移動してぬっていd(ry 腰が・・・腰が・・・・泣いていい?しかも寒いし・・・。

 結構時間かかってやっとこさ完了。しんどかったのね・・・まぁ・・・作業が前進している・・・っと思いたい。 
[PR]



by syerupa63 | 2012-02-29 19:37 | 日常 | Comments(0)

鉄道その他趣味を物シェルパの日記
by syerupa63
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新のコメント

ぺるしゃさん> すみ..
by syerupa63 at 21:00
複数形にして欲しかった(..
by ぺるしゃ at 22:27
今年もお付き合いありがと..
by syerupa63 at 21:22
レポお疲れ様です! 今..
by やわやわ@お仕事タブレットから at 06:41
> やわやわさん あけ..
by syerupa63 at 20:41
ども〜、あけおめからの〜..
by やわやわ at 18:32
すみません、コメントが反..
by syerupa63 at 20:59
しぇるぱ63様,こんにち..
by かとうなお at 11:35
かとうなおさん> 国鉄..
by syerupa63 at 22:27
しぇるぱ63様,こんにち..
by かとうなお at 21:35

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

消防訓練
at 2017-11-16 21:02
へろへろ・・
at 2017-11-15 21:19
撤去
at 2017-11-14 21:15
大掃討
at 2017-11-13 20:36
at 2017-11-09 21:00

ファン

ブログジャンル