しぇるぱ63のブログ

ジーザスジーザスジーザスじーざ・・・s

もう・・・どうにでもなれぇ~♪>挨拶
 
 今日も元気・・・・とは程遠い目覚め。しんどいのでエネループ号での出勤をキャンセルし、ちーだ号で出勤する予定でしたので後10分ほど眠れるはず・・・ですが、何やらやな予感を感じて起床。さて・・・・めが・・・ね?めがねぇ・・アレ!?眼鏡がない!?おや?定位置に眼鏡がない。そんなバナナ!?ジーザスファッキンクライsターン・・

 そこらじゅう見渡しても無い・・・・ちなみに僕眼鏡がないと車の運転できません。法律的にも視界的にも。つーか、眼鏡がないと眼鏡の捜索もできません。ジーザス・・・・しかし、車にはサングラス積んでます。当然度の付いた奴、此奴をかけて捜索・・・しかし、気が焦っているためどうにもならない。暫く捜索して時間的にリミットが来たので捜索打ち切り。多分この調子で探しても見つけることは不可能と判断。たぶん・・・すっごくどうってことのないところにあるはずなんだけどな。

 で・・・職場でも眼鏡がないと仕事できませんので・・・グラサンして仕事・・シェルパ?その歳でグレるのはどうかと思うぞ?っとツッコミが・・・五月蝿い。グレてないやさぐれてるんだよ。仕事上のストレスで・・って真剣な顔して返事するとグラサンで人相が悪くなってるのとあいまってみんな固まってました・・・。まぁ・・実際仕事でやさぐれてますが。

 しかし・・・グラサンで仕事するといつもと視界が違うので猛烈に目が疲れる・・・。

 まぁ・・そんなこんなで仕事を終え帰投。当然即座に眼鏡の捜索。・・・・・アリましたよ・・・ベットの下の奥のほうに・・・どうやらベットサイドから落っこちて別途脇においてある本か何かにHITして奥に転がり込んで障害物の後ろに回り込むというアクロバティックな事をしでかしたらしい。ちなみにその周囲は朝捜索しましたが、まさかというのと焦っていたため発見できずにいたらしい。ナンダカナー

 そんな感じで4日連続ジーザス・・・
[PR]



by syerupa63 | 2012-02-24 22:00 | 日常 | Comments(0)

鉄道その他趣味を物シェルパの日記
by syerupa63
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新のコメント

> やわやわさん あけ..
by syerupa63 at 20:41
ども〜、あけおめからの〜..
by やわやわ at 18:32
すみません、コメントが反..
by syerupa63 at 20:59
しぇるぱ63様,こんにち..
by かとうなお at 11:35
かとうなおさん> 国鉄..
by syerupa63 at 22:27
しぇるぱ63様,こんにち..
by かとうなお at 21:35
かとうなおさん初めまして..
by syerupa63 at 19:44
すみません。今のお手紙で..
by かとうなお at 08:47
こんにちは,初めまして,..
by かとうなお at 08:39
やわやわさん、毎年のお付..
by syerupa63 at 20:36

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

とうきょー
at 2017-04-27 21:42
しくじった
at 2017-04-26 20:47
行方知れず
at 2017-04-25 21:41
四国トツゲキからのルーフキャ..
at 2017-04-24 20:57
まさかの・・・
at 2017-04-20 21:12

ファン

ブログジャンル