しぇるぱ63のブログ

リカバリ

戦闘機みたい・・・・・>挨拶
 
 16日休日出勤で出撃・・が・・・どうにも調子がよろしくない。仕方ないので風邪薬でごまかしつつ出撃。割とやばい・・晩方から快速氏のおウチにお呼ばれしているいるのですが無理かも?って状態。まぁ・・・寝言はともかくさっさと仕事しれ・・。昼飯食ってやっぱり薬チャージ。その後もどんどん仕事。していると・・あれ?かなりましになった?つーか、薬で馬鹿になってるだけ?ま・・・いいや。風邪というか、偏頭痛だったような気もする・・・。

 で、まぁ予定通りの行動で快速氏のお家へ・・・途中で雪が積もってるように見えたのは薬のせい・・・。買いだし終えて、快速氏のお家へ到着。姫と姫姫に顔合わせ。姫姫ちっちゃいねー・・・3ヶ月だから当然か。
 鍋食ってうだうだやって・・・0時・・・・いいのか?本当にいいのか??と何度か確認したんですが姫姫がいつも1時頃に眠るって話なので・・・いいのか??まぁ、なんのなんので0030快速氏のお家から撤収。当然全員酒飲んでますので車での帰投は不可能。なので・・・さぁ!カラオケだ!っと歩いてカラオケ屋へ。で・・・なんで・・3人で歩いているのに足音が1人分だけですか・・・・・なんでそこまで歩調合ってるの??馬鹿なの?ぐんくつですか?
 ま・・それはともかく、カラオケだ!徹夜カラオケだ!・・・・できるかよ・・・俺何歳だと思ってるんだよ・・・。途中で寝逃げ決定!

 エロっち、ヤマンダ氏、僕の3名でトツゲキ。フリータイムで0100から0500まで部屋を確保。で・・・・0300頃翌日も仕事だって云うヤマンダ氏がOUT。さぁ・・おじさんもそろそろ死のうか・・・あー・・・この歌も歌いたいね~・・・・2人で回すと予約間に合わないよねーつーか、せわしないねー・・・・あれ?インターホン鳴ってるよ?もう終了?・・・・うん?え?0500??うそ・・

 おやまぁ・・・とりあえず朝飯を近くのジャンクフード屋で食って解散。で・・・・電車に乗って・・・・気がつけば・・・ここどこね?播州赤穂ってどこよ?遠いよ・・・折り返し列車でそのまま帰投。今度はねませんでした・・・。

 その後なんとかおウチへ帰投0900。電車で寝たのが効いたのか眠気が来ないのでネットを見t・・・ピー・・・・再起動1230・・・おや?飯食って風呂入って、またこたつでのんb・・・ぴー1900再起動。飯・・・・・そのまま眠るとただでさえ最近胃腸の調子がよろしくないのに更に悪化しかねないと飯食ってから1時間ほどアイドリンg・・・・ぴー再起動2030・・・無理・・もう寝る・・胃腸なんぞ知らん・・・。

 開けて本日。現場だ☆ZE。朝の早くから出撃して現場へ行くと・・・・ごめん・・手違いで今日まだブツできてないんだなコレが・・・ふざけるなー!ちょっと別件の打ち合わせして音速で本社へ向かう。ふざけるなー!走ってる最中に何度寝かけたか・・・。本社へ行かずにあの世へ逝くところだったぜ。まぁ、そんなこんなで現在全力でリカバリ中。
[PR]



by syerupa63 | 2012-02-20 21:04 | 日常 | Comments(0)

鉄道その他趣味を物シェルパの日記
by syerupa63
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新のコメント

今年もお付き合いありがと..
by syerupa63 at 21:22
レポお疲れ様です! 今..
by やわやわ@お仕事タブレットから at 06:41
> やわやわさん あけ..
by syerupa63 at 20:41
ども〜、あけおめからの〜..
by やわやわ at 18:32
すみません、コメントが反..
by syerupa63 at 20:59
しぇるぱ63様,こんにち..
by かとうなお at 11:35
かとうなおさん> 国鉄..
by syerupa63 at 22:27
しぇるぱ63様,こんにち..
by かとうなお at 21:35
かとうなおさん初めまして..
by syerupa63 at 19:44
すみません。今のお手紙で..
by かとうなお at 08:47

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

vsDC3&ダイヤモンドプリ..
at 2017-05-23 21:20
うや
at 2017-05-22 22:48
うすい れぽ わんこの たび
at 2017-05-21 10:40
あかん・・・
at 2017-05-18 20:27
へろへろ・・
at 2017-05-17 21:28

ファン

ブログジャンル