しぇるぱ63のブログ

大渋滞

鬼はーそとぉ!>挨拶
 
 明日出勤になった関係でまたもや会社カーで帰投。帰りに上司氏を送っていく関係でちょっと遠回り。がぁ・・・・個の遠回りがエライ事渋滞もう、まねぇっすよ。ここで30分ほどタイムロス。泣いて良い?

 とりあえず渋滞を抜け上司氏を投げ捨て、帰投開始。順調に飛ばして・・・加古川バイパスに入った所で事故渋滞のアナウンスが・・・・とりあえず走ってみたんですが、東加古川を目前にして渋滞に突入。何?今日呪われてる?喧嘩売られてる?不完全燃焼なんだろ?そうなんだろ?とりあえず東加古川でOUTして2号線へ・・・まぁ、2号線に出るまではそれなりに混みましたが、2号に入るとびっくりするくらいスムーズに・・・おや?つーか・・・昔なら2号線といえば混む!って云う半ば強迫観念みたいなものを持っていたのですが・・・・不景気の影響かがら空きです。で、金曜日なので道沿いの王将に入り餃子を食らう。が・・・・おkこの店大丈夫か?味は普通だ。値段も、まぁ普通。しかし・・・・金曜の1930で客より店員のほうが多いこの状況・・・超マズくね?いや、味はそれなりですが・・・そうじゃない?左用で。

 ま・・・いっか、別の店もあるし、この店が沈もうとダメになろうと俺の知った事ではない!とにかく渋滞の腹いせのごとく食って帰投。今度は混まずに帰れました・・・・むしろ不安になる隙具合でした・・・。大丈夫かにっぽん!!
[PR]



by syerupa63 | 2012-02-03 20:44 | 日常 | Comments(0)

鉄道その他趣味を物シェルパの日記
by syerupa63
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新のコメント

今年もお付き合いありがと..
by syerupa63 at 21:22
レポお疲れ様です! 今..
by やわやわ@お仕事タブレットから at 06:41
> やわやわさん あけ..
by syerupa63 at 20:41
ども〜、あけおめからの〜..
by やわやわ at 18:32
すみません、コメントが反..
by syerupa63 at 20:59
しぇるぱ63様,こんにち..
by かとうなお at 11:35
かとうなおさん> 国鉄..
by syerupa63 at 22:27
しぇるぱ63様,こんにち..
by かとうなお at 21:35
かとうなおさん初めまして..
by syerupa63 at 19:44
すみません。今のお手紙で..
by かとうなお at 08:47

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

満員御礼
at 2017-08-17 20:52
お盆ボンボン終了
at 2017-08-16 20:33
餅は餅屋
at 2017-08-09 21:00
肩こり
at 2017-08-08 21:16
たいふーん
at 2017-08-07 20:15

ファン

ブログジャンル