しぇるぱ63のブログ

雪化粧

大暴れしたい・・・いろいろ>挨拶
 
 朝から鼻血寒かった上に、風が強かったのでさすがに車で出撃・・・。車での出撃だし寒いっていうのもあり、通勤としては結構なフル装備。これが後にいい結果となるとは・・・。ともかく、つつがなく仕事を終え帰投・・・・うん??道の所々が白いよ?歩道橋歩くとバリバリ云いますよ?ひょっとして凍ってね?あられとか降ってそのまま凍りついてね?

 まぁ・・・・とっとと駅へ急ごう。で、駅につくと・・・・湖西線雪の影響で運休中・・・・割と洒落になってないよね?ま・・・この季節そういう事もあるさね。つーか、関東出張中のエボ氏は無事か?ダイヤも若干乱れ気味ですが、まぁ特に混乱もなく乗れて加古川まで帰投。飯を食って・・・ホームに上がるとおや?電車乱れまくり・・・・神戸で新快速乗ったときはまだ無事だった北陸線がダメになったらしい。やるな?(ナニガ??
 で・・・・乱れまくってやってきた普通列車は・・・・それはもう立派な雪化粧。屋根の上に雪をたんまり載せて窓のあちこちを凍らせて滑りこんできました。すげー・・・223系のステンレスボディの放つ鈍い銀色に真っ白い雪がよく映える・・・。ついでに云えばつららのごとく車体のあちこちを這う氷も迫力ありますね。なかなかすごいものを見たな~つーか、風が痛いよママン。
 週末は暖かくなるって話だけど・・・本当かよ。
[PR]



by syerupa63 | 2012-02-02 21:01 | 日常 | Comments(0)

鉄道その他趣味を物シェルパの日記
by syerupa63
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新のコメント

ぺるしゃさん> すみ..
by syerupa63 at 21:00
複数形にして欲しかった(..
by ぺるしゃ at 22:27
今年もお付き合いありがと..
by syerupa63 at 21:22
レポお疲れ様です! 今..
by やわやわ@お仕事タブレットから at 06:41
> やわやわさん あけ..
by syerupa63 at 20:41
ども〜、あけおめからの〜..
by やわやわ at 18:32
すみません、コメントが反..
by syerupa63 at 20:59
しぇるぱ63様,こんにち..
by かとうなお at 11:35
かとうなおさん> 国鉄..
by syerupa63 at 22:27
しぇるぱ63様,こんにち..
by かとうなお at 21:35

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

救命救急2017
at 2017-10-19 21:01
ミス
at 2017-10-18 20:48
5年
at 2017-10-17 20:49
不調
at 2017-10-16 20:33
並走
at 2017-10-12 20:35

ファン

ブログジャンル