しぇるぱ63のブログ

高所作業

みかん収穫しなきゃ・・・>挨拶
 
 今日はちょっクラ現場へ。プリウス号はやっぱり僕は嫌いだ・・・・。それはさておき、ちょっと本日は高所作業。つーか、現場下見。通常僕は足が悪いので高所作業は禁止されています。しかし、改造するにあたりどうしても自分の目で確認したいところがあったため特日別な例として・・・ぶっちゃけ強行突入!ナイショね?って事でトツゲキ。当然何かあればいろんな人に迷惑かかります。半端じゃなく迷惑かかります。通常の人でそれなので僕がしでかすともっともっと色々怒られたり迷惑かかりますので死んでも怪我はもちろんトラブルは厳禁です。

 って訳で、保護具フル装備で高所へ向かう・・・・がぁ・・・本日は強風です。超強風です、そして数年ぶりの高所作業。まじこわいです。半端なく怖いです・・・時々風に飛ばされそうになるので2丁がけ安全帯はフル使用。つーか・・・この足場設計した奴自分で登ったんだろうな?と小一時間問い詰めてやろうかと思いましたが、ちゃんと自分で登っているのを確認しているので文句言えません・・・。つーか、まぁ・・・落ちたら死ぬだけなのでまぁ、それほど怖くないといえば怖くないです。生半可に生き残るのが一番嫌なパターンです。自分も周囲も。それを考えたら怖さも無くなり・・・ませんが、まぁ落ち着きました。つか、カンが戻ってきた。ただ、足回りが大分弱くなっているのは事実ですのでしっかり3点支持での移動を基本にしての作業。現場に到着して、ブツの確認を行い帰投。降りるときもそれはもう慎重に降りましたよ?もっとも・・・この頃には怖さは消えてましたがね・・・。つか・・・・・寒さと風でそれどころの話でもなかったり・・とにかく無事に生還。
[PR]



by syerupa63 | 2012-01-25 20:10 | 日常 | Comments(0)

鉄道その他趣味を物シェルパの日記
by syerupa63
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新のコメント

今年もお付き合いありがと..
by syerupa63 at 21:22
レポお疲れ様です! 今..
by やわやわ@お仕事タブレットから at 06:41
> やわやわさん あけ..
by syerupa63 at 20:41
ども〜、あけおめからの〜..
by やわやわ at 18:32
すみません、コメントが反..
by syerupa63 at 20:59
しぇるぱ63様,こんにち..
by かとうなお at 11:35
かとうなおさん> 国鉄..
by syerupa63 at 22:27
しぇるぱ63様,こんにち..
by かとうなお at 21:35
かとうなおさん初めまして..
by syerupa63 at 19:44
すみません。今のお手紙で..
by かとうなお at 08:47

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

vsDC3&ダイヤモンドプリ..
at 2017-05-23 21:20
うや
at 2017-05-22 22:48
うすい れぽ わんこの たび
at 2017-05-21 10:40
あかん・・・
at 2017-05-18 20:27
へろへろ・・
at 2017-05-17 21:28

ファン

ブログジャンル