しぇるぱ63のブログ

暴粘怪

ニセコ弾着>挨拶
 
 29日オフ会恒例暴粘怪を実施。快速氏が乱入する気まんまんでしたが、嫁と二ヶ月の子供を放置して来るんじゃねーYO!と食い止め、結局メンバーはヤマンダ氏、エロっち、みきさんで、僕と云うメンツ。みきさんの参加はずいぶんと久しぶりです。で、夕方から集合しして今回とんこつラーメン鍋?をみんなでつついて、そのまま飲み会。サーモンに、クラッカー、スモークチーズ・・・・完全におっさんです、本当にありがとうございました。うだうだやって0100終了、就寝。

 開けて本日。砥峰高原が真っ白だぜ?って事で砥峰に突撃し、午後からはカラオケだべ!って事で0930出撃。現着1030頃?今回雪装備を持ってきていなかったヤマンダカーでの出撃のため途中で登坂困難となり途中断念。ちなみに先週僕が突撃したのとは別ルートを使用してのトツゲキでしたが、後もう少しって所で断念。まぁ・・・無茶してもダメだしね。

 で、とりあえず車止めれる場所を見つけて雪を堪能。一人だとやらないような馬鹿騒ぎをして、そろそろ昼だし撤収するかーってみんなが車に乗ろうとし始めた所で何故か雪合戦が始まる。ドウシテコウナッタ

 ひとしきり暴れてきりがないというので撤収。そのままカラオケ屋へ突撃。ここで4人で3時間ほど歌うもどうにも歌い足りないものがある。仕方ない(?)ので別のカラオケ屋へトツゲキ。ここで2時間ほど歌う。堪能したねーって事で撤収。みきさんを姫路駅で切り離し、残存メンバーで晩飯食って・・・・微妙に不完全燃焼なんだろ?そうなんだろ?って状態になり、いろいろ議論するも、年寄りの僕は徹夜に対応してないのでここは安全見て解散しますかって事に。

 毎年恒例のオフ会棒燃介も無事に終了。この集まりも長いなー・・・これからもよろしくです。

 で・・・・今思いついたんですが・・・微妙な不完全燃焼感は当初予定していたサバゲをしてないからかなーと思ってみたり。でもまぁ、カラオケも十分楽しんだしあまり欲をかくのもアレだし、楽しめたのでよしとします。今年も後1日か。
[PR]



by syerupa63 | 2011-12-30 20:59 | 日常 | Comments(0)

鉄道その他趣味を物シェルパの日記
by syerupa63
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新のコメント

ぺるしゃさん> すみ..
by syerupa63 at 21:00
複数形にして欲しかった(..
by ぺるしゃ at 22:27
今年もお付き合いありがと..
by syerupa63 at 21:22
レポお疲れ様です! 今..
by やわやわ@お仕事タブレットから at 06:41
> やわやわさん あけ..
by syerupa63 at 20:41
ども〜、あけおめからの〜..
by やわやわ at 18:32
すみません、コメントが反..
by syerupa63 at 20:59
しぇるぱ63様,こんにち..
by かとうなお at 11:35
かとうなおさん> 国鉄..
by syerupa63 at 22:27
しぇるぱ63様,こんにち..
by かとうなお at 21:35

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

消防訓練
at 2017-11-16 21:02
へろへろ・・
at 2017-11-15 21:19
撤去
at 2017-11-14 21:15
大掃討
at 2017-11-13 20:36
at 2017-11-09 21:00

ファン

ブログジャンル