しぇるぱ63のブログ

さぁ行こう出撃だ

庭のみかんが天然冷蔵庫に冷やされて旨いw>挨拶
 
 金曜日夜にかけて兵庫県でも積雪の報告が・・・。土曜日、雪と聞けば出撃でしょう!っとヤマンダ氏と出撃。とりあえず・・・砥峰?って事で砥峰へ出撃・・・これはもう・・全然期待できないねーって感じで近づくと・・・おや?いきなり雪が・・・割と凄いぞ?と現着。ススキの原っぱはそれほどでもなかったのですが、周囲がそれなりに雪が積もってました。

 まぁ、それなりに堪能して更に奥地を目指しましょうかね~っと突入すると・・㍉!チェーン装備を搭載していなかったのと(ヤマンダ号)と凍結の場合はチェーンも今ひとつ効きにくいって云うのもあり突入を断念。

 さてはてと・・別方向へ転進し気がつけば黒川ダム。まぁ、1周くらいしてみますか~っと回ってみると・・・・夕暮時ということもあり軽く遭難チックな状況を楽しみ(?)帰投。

 開けて本日。117系の臨時がまた走るっていうので迎撃に。先日の超耐寒装備で出撃したのはいいけれど・・・本日ぼちぼち暖かく完全にオーバースペック。あちぃ・・・・。
 うん?写真??訊くな・・・・・

 で、撮影後帰投。ヤマンダ氏と別れちょっとゴソゴソと工作し、何気なくボイラーの灯油タンクをチェックすると・・・空!多分保っても後1~2日程度?週の中頃に灯油OUTして風呂に入れないって云う間抜けたことになりかねない状態でした・・・アブナイアブナイ
 ま・・・灯油タンク8割まで復活しましたが、財布の中身は空になりました・・・・。
[PR]



by syerupa63 | 2011-12-18 17:51 | 日常 | Comments(0)

鉄道その他趣味を物シェルパの日記
by syerupa63
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新のコメント

ぺるしゃさん> すみ..
by syerupa63 at 21:00
複数形にして欲しかった(..
by ぺるしゃ at 22:27
今年もお付き合いありがと..
by syerupa63 at 21:22
レポお疲れ様です! 今..
by やわやわ@お仕事タブレットから at 06:41
> やわやわさん あけ..
by syerupa63 at 20:41
ども〜、あけおめからの〜..
by やわやわ at 18:32
すみません、コメントが反..
by syerupa63 at 20:59
しぇるぱ63様,こんにち..
by かとうなお at 11:35
かとうなおさん> 国鉄..
by syerupa63 at 22:27
しぇるぱ63様,こんにち..
by かとうなお at 21:35

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

不発
at 2017-12-14 20:23
ぶったwww
at 2017-12-13 20:54
ラーメン
at 2017-12-12 21:06
接触・・・
at 2017-12-11 21:35
某年
at 2017-12-07 21:08

ファン

ブログジャンル

画像一覧