しぇるぱ63のブログ

職権乱用?

まだまだ座りにくい・・>挨拶
 
 今日もそれなりにお仕事。すると資材のKさんがやってくる。うん?なぁに?カレンダー殺るって?・・・・やるって?ほいほい。どもですよ?・・・どこのやつ?え?日車??マジ!?この時点で軽く小躍り。その様子を見てKさん一言。やっぱり価値の解る奴がもらうべきだなーっと以前日車のグラスくれた時と同じ反応。だって日車だよ?車両メーカーだよ?日車の文字入りだよ?(宣伝カレンダーだから当然)

 っと熱く語ろうかと思いましたが、仕事中なので自重。とにかく礼を云ってありがたく頂戴する。らっきー!ウチの取引があるのは建機関係のはずなのに当然のように鉄道車両の写真満載です。まぁ・・・日車の油圧ハンマーやらポータブル発電機の活躍する写真でもそれはそれで嬉しいんですがね・・・。

 で、喜びながら仕事していると今度は安全のAさんが登場。うん?なぁに?また何か仕事の依頼かな?いいよーやっちゃうよー?っとお話聞くと昔大人買いしたFトイズの日本の翼シリーズYS11、C1、PS1/US1の箱が・・・うん??どーしたのそれ??聞くとPS1/PS1の製造メーカーである新明和の担当さんが持ってきてくれたとか・・・うち・・・付き合いあったんだ・・・・。つーか、コレ全種揃えたんだけどなーっと思っていると・・・なんと!箱に新明和のシールが!!!プレミア価値がうなぎのぼりですよ?らっきー!やはり軍オタも公表しているので持ってきてくれまいた。ありがたい事です。って訳で職務上の立場で色々もらいまいた!いい会社だ(笑)
[PR]



by syerupa63 | 2011-12-16 21:28 | 日常 | Comments(0)

鉄道その他趣味を物シェルパの日記
by syerupa63
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新のコメント

ぺるしゃさん> すみ..
by syerupa63 at 21:00
複数形にして欲しかった(..
by ぺるしゃ at 22:27
今年もお付き合いありがと..
by syerupa63 at 21:22
レポお疲れ様です! 今..
by やわやわ@お仕事タブレットから at 06:41
> やわやわさん あけ..
by syerupa63 at 20:41
ども〜、あけおめからの〜..
by やわやわ at 18:32
すみません、コメントが反..
by syerupa63 at 20:59
しぇるぱ63様,こんにち..
by かとうなお at 11:35
かとうなおさん> 国鉄..
by syerupa63 at 22:27
しぇるぱ63様,こんにち..
by かとうなお at 21:35

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

救命救急2017
at 2017-10-19 21:01
ミス
at 2017-10-18 20:48
5年
at 2017-10-17 20:49
不調
at 2017-10-16 20:33
並走
at 2017-10-12 20:35

ファン

ブログジャンル